検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:75,357 hit

4話 ページ6

「家から来る?寮に住む?」

家から通うのめんどくさいし

「ここに住みたいです」

「親御さんに許可もらわなきゃ」
どうしようかな
「親がいない場合って…」


現在一人暮らしなんですよ


「…そっか、じゃあこの劇団の人はみんな家族だよ!」

家族、か

「いつからここに住める?」
「いつでも大丈夫です、今日からでも平気なくらいです」
どうせそんなに荷物ないし
「カントク、Aくんの部屋ってどうなるんですか?」

「一人部屋の人のところに入れてもらうことになるね」
「茅ヶ崎か斑鳩、左京さんか東さんの所か」
「至さんの部屋はどうでしょう? 至さんの生活改善のためにも、Aくんのためにもいいと思う」
「そうですね」

「カントク、至くんに確認しといてください。Aくんの荷物とりにいきます」
「じゃあ、お願いします」
「丞、車出して」
「はいはい」

丞さんに運転して家まで連れてってもらった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:A3! , クロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 4話の最後、恐らく夢主の元?の名前になっていました(悠って名前のキャラ、いないと思うので。 (2018年8月22日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - 30話で夢主の名前がしのくんになってました。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - 26話で夢主の名前がしのくんになってました。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - 23話で夢主の名前が悠くんになってました。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひすいしの | 作成日時:2017年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。