検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:17,820 hit

谷崎「5話目だよ、今日、国木田さんの背後に鬼が見えたンだ……」 ページ7

『ゲホゲホゲホッ!ゲホッグハァッ!!』←

?「ちょっ…大丈夫なんですか、この人!」

太宰を川から引っ張り上げて、岸に手をつく

……マジで生きた心地がしなかった
引っ張る時、逆に引き込まれそうになったし………

こいつと心中とか、本当にごめんだよ!?


と言うか、私の心配はしてくれないのかい少年よ………
少し悲しいぞ?


?「ぅあの、本当にこの人大丈夫なんですか!?
し、死んでるんじゃ…………」


『んあ?ああ、だいじょぶだいじょぶ、

こいつの生命力はG…いや、人類史上最強っつっても過言じゃないな』

あんだけ自 殺(いや未遂か)繰り返して未だに死んでないの太宰くらいだよ


サッ


?「うおっ!?」ギョッ


ほら、言ったそばから起きたよ


?「あ、あんた川に流されて……大丈夫?」


その大丈夫は身体?それともあたm(強制終了)


太宰「助かったか…………



……………………ちぇっ」



?「(ちぇっつったかこの人!?)」

((少年は間違ってない、確かにちぇっつった))


太宰「ん?君かい、私の入水を邪魔したのは」


?「え!?いや、それは僕じゃなくて………入水?」


太宰「知らんかね入水、自 殺だよ」


?「じ、自 殺!?」


太宰「私は今自 殺をしようとしていたのだ
それを君が余計なことを………」


やれやれと、頭を抱える太宰
そのまま愚痴愚痴と何かを言い出す


?「あれ、今僕怒られてる?なんで?」

太宰「まあ、他人に迷惑をかけない
清くクリーンな自 殺が私の信じょ(ガッ)ん?」

立ち上がろうとした太宰の方に手を置く


『おい………?他人に迷惑をかけないのが信条だって………?』(黒笑)


?「か…顔が黒い………」ガタガタ


太宰「や、やあAちゃん………
な、なんでここに君がいるんだい………?」冷や汗


ほぉ?私がここにいる理由が聞きたいと?


太宰「あ、あの?Aさん?ちょっ…肩痛い!手退けて!痛い痛い!!」


言われた通り、肩から手を離す
そして、思いっきり、拳を握り締める


『お前をぶっ飛ばすためだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』


そして、私の拳は、かんっぺきに太宰の脳天を捉えた




その日、夕暮れに染まる河川敷に、ゴンッという鈍い音と
1人の叫び声が響き渡った

ナオミ「6!ですわ!!お兄様ったら………一体どこに行かれたのかしら……」→←敦「ええっと・・・・4です」全(可愛いなぁ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリエンス - ありがとうございます…っ!!受験終わらせて生還しますので!!よろしくお願いします!! (2018年2月18日 21時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年12月22日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - 有難うございます!!励みになります!! (2017年11月25日 22時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - めっちゃ面白いです更新楽しみにしてます! (2017年11月23日 13時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - 赤月さん» コメント、ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年8月15日 16時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリエンス★ | 作成日時:2017年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。