検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:17,822 hit

太宰「2!!」(あれ?私の台詞これだけ?) ページ4

のんびり、ふらふらと街を歩くついでに太宰を探す←

『迷子の迷子の太宰さん♪貴男は一体どこいるの♪

おーーい!姿を表せ!頭いいくせに仕事全くしない我が同僚よ!
お前が来ないと仕事が進まねぇんだよ!!速くしろこの迷子常習犯!!!』


クッソ……喉潰れるって!!

マジで何処に消えたのあの人


『ハァ……誰かに協力を仰ぎたい……』


何故こうなったかと言いますとね、
私の同僚の説明したほうが早いか………


まあ私の同僚は、自 殺マニアで頭が良くて自 殺マニアで包帯ぐるぐる中途ミイラ男で自 殺マニアで人に仕事ばっかり押し付けるやつで自 殺マニアで能力チートで自 殺マニアで何故か知らんが自 殺マニアで死んでも死なないやつで自 殺マニアで鴨居があったら何処でも首吊るし自 殺マニアで、川があったら目を離した好きに飛び込むし自 殺マニアだし…………←



あれ?良いとこあるこいつ?


なんか自 殺しかしてない気がするのは私だけかな?



某倉庫

?「太宰さん……?太宰さん!?
今彼の人が近くに居る………!?今日こそ……今日こそ僕はっ!」ダッ

?「先輩!?何処へ・・・あっちょっと待って下さい!!」タッ



某黒ビル

「おーーーーーーーい!!!!
迷子常習犯の太宰治見た方居ませんかーーー!!
情報くれた方は、太宰をサンドバックにして良いよーーー!!」←扱いw


?「ブフッ!」

?「ちょっとチューヤ!?汚いじゃない!!」

チューヤ?「すみません、ちょっと今外で叫んでる彼奴手伝って来て良いですか
(太宰殴りに逝って来ます)←」

?「え!?ダメだからね!?あとかっこの中丸見え……」

国木田「3、処で、そこのお前、茶髪の莫迦を見かけんかったか」太宰「それってわたしのk(強制終了)→←『はい、イーチ』太宰「+187265は!?」『今太宰が言った数プラス1』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリエンス - ありがとうございます…っ!!受験終わらせて生還しますので!!よろしくお願いします!! (2018年2月18日 21時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年12月22日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - 有難うございます!!励みになります!! (2017年11月25日 22時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - めっちゃ面白いです更新楽しみにしてます! (2017年11月23日 13時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - 赤月さん» コメント、ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年8月15日 16時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリエンス★ | 作成日時:2017年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。