検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:43,029 hit

20 誰か(カイトside) ページ21

「ねぇ、あんた、生きてるんなら何で生きてるってすぐに言わなかったんだよ。」

マスターが何か言っている?
というか、僕は寝ていたのか。

「マス、ター?」
「何で突然髪の毛青くして、青いカラコンいれるようになったんだよ。」
「え、マスター、僕は元から…」

なんのことだろうか、僕が青いのは、前からで、染めたわけでもカラーコンタクトでもない。

「なんなのその呼び方。前みたいに、ねーちゃんでいいじゃん。なんか、姉弟じゃないみたい、嫌だそれ。」

さっきはマスターって言っても何も言わなかった。
さっきまでのマスターじゃないみたいだ。

「え、どういうこと、ですか?マスター?」
「琥珀じゃ、ないの?」
「え、琥珀?宝石、ですか?」

マスターは少しだけ呆然としたかと思うと、僕の袖を強くつかみ、詰め寄ってきた。

「なんで、こんなにそっくりなのに、違うの?じゃあ、あんたは誰なの?ねぇ、ねぇ!」
「ぼ、僕は、カイトです。カイトですよ。」

マスターは僕を、誰かと勘違いしている?

「ごめん、なんでもない、なんでもないから。今のは気にしないで。本当にごめん。」

我に返ったようにはっとして、俯いたマスター。

「ごめん。ホントにごめん。」

俯いたままマスターは部屋へと走り、鍵をかけてしまった。

僕が、何かいけなかったのだろうか?
床に、一滴の水滴を見た。

僕はただ、マスターの部屋の前で、座り込むしかできなかった。

21 ごめんね(翡翠side)→←19 サンドイッチ(カイトside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ボーカロイド , KAITO , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸魚川翡翠(プロフ) - 雪蛍@スプラトゥーン野郎さん» はい!!ありがとう本当嬉しいどうしよう嬉しすぎて頭がw (2015年10月18日 14時) (レス) id: 2a4e0f237c (このIDを非表示/違反報告)
雪蛍@スプラトゥーン野郎(プロフ) - commuのアイツです()こういうのマジで好きです。夜ぐらいに残りまとめて読ませていただきます()これからも頑張ってくださいね! (2015年10月18日 14時) (レス) id: 5b75cccc84 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠(プロフ) - ⊃ Hana.**⊂さん» 読んでくれて、続編も見てくださるなんて感激です! (2015年10月17日 20時) (レス) id: 2a4e0f237c (このIDを非表示/違反報告)
⊃ Hana.**⊂ - すごく 面白かったですっ !! 今から 続編を見にいこうかと 思いますっ !! (2015年10月17日 20時) (レス) id: e8e4c1d465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸魚川翡翠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hisui0327/  
作成日時:2015年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。