検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:128,281 hit

7.様子が違う ページ7

一時間程して帰ってきたキュヒョンは
なんだかいつもと様子が違った。

そもそも、いつも行くワインショップなら
帰りが遅すぎる。

KH「ただいま帰りました」
SM「お帰り。遅かったね?
ファンの子達に捕まった?」
KH「いえ、挨拶はされましたけど。
ちょっと寄り道しただけです」
SM「へー」

珍しいな、キュヒョンが寄り道なんて。
まぁ、そんな気分の日もあるか。

SM「お腹空いてないの?リョウクのご飯
みんなで食べちゃったよ?」
KH「大丈夫です」
SM「そう」

言葉はいつも通り、淡々としているというか
無駄がないというか・・

なのに表情は、少し、いや大分
いつもより楽しげに見えて。

・・極上のワインでも、買えたのか?
それなら、ご一緒したいところ。

部屋へと戻る弟を、後ろから追いかける。

SM「キュヒョン。何かいいことでもあった?」
KH「・・どうしてですか?」
SM「俺に隠せると思ってんの?」
KH「・・何も隠してませんよ」
SM「じゃどうして、こっそりニヤついてんの?」

本当はニヤつくまでもいかないんだけど。

こいつは、かなり頭の回転が早いから
ちょっとやそっとじゃ、ボロは出さない。

でも、俺には
俺のことを慕ってくれてる、という自負がある。


KH「ちょっと・・。変な日本人を見かけただけです」


思いもしなかった答え。

なんだ、ワインじゃないのか。

8.方言を話す日本人→←6.ワインとゲームが好きな弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miki(プロフ) - れのにゃんさん» こんにちは。名前変換機能、その後どうなりましたか?ちゃんと機能するようになってくれてれば良いのですが・・・ (2013年5月8日 14時) (レス) id: 180e3e0180 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - れのにゃんさん» え?どうしてですかね?作者のページではちゃんと変換されるのですが…システムがきちんと働いてないのでしょうか…? (2013年5月6日 6時) (レス) id: 1b204763f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miki | 作者ホームページ:https://twitter.com/0203miki0228  
作成日時:2012年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。