検索窓
今日:35 hit、昨日:16 hit、合計:662,345 hit

嵐の前の ページ16

またマラソンが始まり、ぬかるみの中を走る。

Aは、服に泥が付かないように細心の注意を払っていた。

『…ヒソカ?』

ヒ「なんだい?師匠♥︎」

『………いいよ、殺りな。あたしが許す』

湿原に入ってからずっと放たれているヒソカの殺気。

正直ここで発散させておかないと今やる倍の犠牲者がでる。

ヒ「!…じゃあ、お言葉に甘えて♥︎
…ところで、さっきから何をしてるんだい?」

彼女が時折地面にしゃがみ込んで何かをポケットに入れている。

『ジライタケとか採ってるのさ。役に立ちそうだからね』

それは採っていいのか、とかはもう聞かない。

突然彼女は何かを収集する癖があるのは、随分昔からの付き合いのヒソカには分かり切った事だ。

因みに、毒の耐性付と言って毒キノコを大量に持ってきたこともあった。

ヒ「そう♥︎じゃ、始めようかな♥︎」

言った瞬間、トランプが空を切って数人の受験生に刺さる。

的確に急所を射抜いたそれは、これからも惨劇を起こす。

しかし、弾いた者や運良く腕で済んだ者もいた。

クラピカは弾いた者のうち。

レオリオは腕で済んだ者のうちに入っており、後々のヒソカの行動からわざとだと考えられるのだが、まあいいだろう。

レ「てめェ!!何をしやがる!!」

レオリオの激昂など物ともせず、平然と言い放つ。

ヒ「くくく♦︎試験官ごっこ♥︎」

『…付き添い?』

ヒ「二次試験くらいまではおとなしくしてようかとも思ったけど、一次試験があまりにタルいんでさ♠︎選考作業を手伝ってやろうと思ってね♦︎
ボクが君達を判定してやるよ♣︎」

鋭い眼光で語りかけるヒソカに勇気を振り絞って怒鳴った受験生は、呆気なくそのトランプによって絶命した。

ヒ「冥土の土産におぼえときな♣︎
奇術師に不可能はないの♥︎」

判定→←登場、そして退場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOHAKU - とってもおもしろいです 爆笑してますwww (2014年12月19日 15時) (レス) id: 5177bf1c6e (このIDを非表示/違反報告)
KOHAKU - この夢主 はやみねかおるさん著の「怪盗クイーン」のクイーンに似てます (2014年12月19日 15時) (レス) id: 5177bf1c6e (このIDを非表示/違反報告)
ルネ - ふ、ふな○しーwwwwww楽しいんですかwwwでは、全力で頑張ってくださいwwwww (2014年4月27日 22時) (レス) id: ef548354e3 (このIDを非表示/違反報告)
2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - 無理ではないですよw書いてると楽しいし楽しみにしてくれてる方がいるってだけでふな○しーのようにテンションあがりますからw (2014年4月27日 20時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)
2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - 一日必ず一話更新します(キリッ…テスト期間とかは…あれですけど…多分深夜に更新しますw (2014年4月27日 20時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2Dの皆は俺の嫁(一部除く) | 作成日時:2014年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。