検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:111,760 hit

12 ページ12

.









“重岡さんって、何を専攻してるん?”









俺の言葉に、少しの間動きが止まった重岡さん。









聞いちゃいけないことやったかな、なんて今更後悔。









そして、ゆっくりと指から言葉が紡がれる。









“着いてきて”









俺は着いていく意思を込めて、重岡さんの手を握った。









.









“楽器屋さん?”









“そうやで”









楽器。それは、俺とは縁の遠いもので。








楽器屋も生まれてから一度も入ったことなくて。









はたして耳の聞こえない俺みたいなのが入っていいものなのか、なんてマイナスな思考が働く。









入るのを躊躇ってしまった俺に、重岡さんは、少し心配そうな顔を向けた。









“ごめん、入りたない、?”









“んーん、初めてやから楽しみ”









そう言って、握っていた重岡さんの手を握ると、少し微笑んだ重岡さんに続いて、店に入る。









『いらっしゃいませ』








多分そう言った、金髪の男の人がニコニコしながらコチラに来た。めっちゃイカついのに、優しそうで。









笑った顔は少し重岡さんと似ていた。









重岡さんは、何だか親しげにその人と話していて。









羨ましい。








ちょっとづつ、自分に黒い感情が生まれているのが分かって。









自分のことなのに、なんだか怖い。









“こたき、かみちゃん”









この人が『かみちゃん』さん なのだと悟る。









ぺこっと頭を下げると、その人はニコニコしながら何かを書き始めて。









『こんにちは、こたきくん、俺はシゲの友達の神山智洋です。かみちゃんとか、呼んで?』









そこまで見ると、タイミング良く、手が差し出されたので、俺も手を出して、握手をした。









さっきまでこの人に、黒い感情を抱いていた自分が凄く恥ずかしい。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:障がい、障害、BL , ジャニーズWEST , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 両手を自分の前で交差するのは「こんばんは」だと思います!「こんにちは」は立てた人差し指と中指を額にあてて、時計の文字盤の12時の位置を表す手話をします! (2020年9月8日 22時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - とても素敵な作品でした!続編行きます!! (2020年9月4日 13時) (レス) id: 15967c9fbf (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 初々しい二人がとっても可愛いです。続き楽しみにしてます! (2020年4月24日 23時) (レス) id: b2e91fce90 (このIDを非表示/違反報告)
みったん(プロフ) - ひぃなる。さん» ありがとうございます!今読ませていただきました。2人の初々しい様子を楽しませていただいております。これからも応援しております! (2020年4月7日 13時) (レス) id: 1a446cf6bc (このIDを非表示/違反報告)
みったん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!9を公開し忘れているように思うのですが、これは間違いないでしょうか…?お手隙の際に公開していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします! (2020年4月7日 1時) (レス) id: 1a446cf6bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗彩 x他1人 | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。