検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:27,728 hit

71話 ページ23

.



真夏の夜でも元気に鳴く蝉に
彼らには休憩というものが存在するのか長年の謎



そんなことを考えていると不意に手に熱が籠った





「人混んできたから」






はぐれないように言う福郎にありがとうとお礼を言う






「A?」




「え、あぁ」





ある一点の場所を見つめていると「どうしたの?」
と不思議そうな顔で覗き込まれた








『あの子たち多分学生なんだろうなあ。


 もし、学生の時に誰かと付き合ってたら
 制服デートできてたんだろうなぁて思って』






見つめたその先の男女は初めてのデートなのか
花火大会なのか分からないけど、とても初々しい顔をしていてなんだか可愛らしかった









「女子てみんなそう思うの?」



『うーん、他の人は分からないけど
 "制服" て学生の特権じゃない?』



「特権か〜…特別、みたいな?」



『うん、制服からも卒業して…
 それから思うと、学生の時だけだなと』









昼神くん(生徒の方)を見たときノスタルジー現象が起きて心は制服着てた



なんてことは私だけの秘密である







「制服ねぇ…コスプレでもしてみる?」


『さすがに10年近く経つし、
 足を出す自信はないかな〜!』


「たしかに、最近肉付きいいよな」


『…喧嘩売ってる?』






握り拳を上げようとすると、降参だと両手を上げて
「冗談!」と笑う




冗談と思えない冗談に口を聞かないでいたけど
すぐ機嫌良くなる私は単純だと思う





「悪かったて!」





そう言われても首を横に向けたままの
私の顔が動かされたなと思った






『んっ…!』






日中に時間が戻ったような熱を帯びたキス






「許してくれる?」


『……許す』





お互い見つめ合って笑った





.

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 作品読ませていただきました!昼神推しなのでもうキュンが渋滞してました!笑 素敵な作品に出会えて感謝です!! (2022年8月2日 15時) (レス) @page47 id: 13224a6886 (このIDを非表示/違反報告)
mco(プロフ) - ゆかさん» 超トキメイていただきありがとうございます!!笑笑 キュンキュンで完結できるように更新がんばります!!コメントありがとうございます! (2020年7月20日 20時) (レス) id: 2535b81380 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - めっちゃキュンキュンします!!!もうやばいです超トキメキます!!笑 続きが楽しみです〜!!! (2020年7月19日 21時) (レス) id: 0a18416e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mco | 作成日時:2020年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。