検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:27,727 hit

62話 ページ14

.




姫始めそんなの体験したことなんてなかった


居ても大体クリスマス前に別れることが多かった







「A〜…Aちゃん?」




『…………。』




「ごめんね、もうしないから」



『…………。』




「初日の出行くのやめる?」



『それは行く…!』






予定である初日の出は楽しみにしていたから
反射で福郎の方を向いた





「やっとこっち見てくれた」






正直、完璧だった。






雰囲気を壊したのは私なんだけど、なんと言うか。






『福郎てズルい…』





最中の顔と今の顔全然違くて


それでもどっちも好きだなと思ってしまった。




でも、なんとなく







「まって、痛い」


『…痛くないでしょ、こんなの』





腹パンをお見舞いして明日早いしもう寝よう
そう言って眠りについた。
















現在、5時45分





辺りは暗く、寒い



けど、初日の出を見に聞いてる人がちらほらといた




諏訪郡富士見町にある高原創造の森へ
配られていた甘酒とカイロを持って展望リフトで向かった





そして、初日の出の時間が来た






『なんか…感動した…!』


「夕陽とはまた違っていいね」


『うん…!』




家族、恋人、カメラ愛好者
この場の誰もが感動の波に覆われていた







「あの、さ…一緒に暮らさない?」




『…嬉しいけど、私が今持っているクラスを
 生徒たちが卒業するまでせめてここに居たい』







嫌なわけがない。むしろすごく嬉しい。



県外に移ろうがその場所でまた教師として働くことはできる。






でも、やっとなれた教師。初めて持った生徒。


まだ教師としての思い出も少ないけど気がついたら
自分のクラスの生徒がとても愛おしかった。


.

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 作品読ませていただきました!昼神推しなのでもうキュンが渋滞してました!笑 素敵な作品に出会えて感謝です!! (2022年8月2日 15時) (レス) @page47 id: 13224a6886 (このIDを非表示/違反報告)
mco(プロフ) - ゆかさん» 超トキメイていただきありがとうございます!!笑笑 キュンキュンで完結できるように更新がんばります!!コメントありがとうございます! (2020年7月20日 20時) (レス) id: 2535b81380 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - めっちゃキュンキュンします!!!もうやばいです超トキメキます!!笑 続きが楽しみです〜!!! (2020年7月19日 21時) (レス) id: 0a18416e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mco | 作成日時:2020年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。