検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:90,381 hit

・・・ ページ19









__2日目、AM7:00




芽依「目開いてない子いるけど大丈夫?笑」


菜月「澪がこんなに朝弱いと思わなかった笑」


澪「…1番苦手、朝起きるの」


芽依「なんだかんだ寝るのも遅かったもんね」


真凜「目覚めてない子もう1人いるよ笑」


菜月「Aに関しては真凜が支えてなかったら床で寝そう笑」


芽依「ちょっとソファで寝かせとく?」


真凜「そうしよ!」




真凜はそう言うと澪とAをソファへ連れていった。そこで2人は頭を寄せあってすぐ眠りについた。




菜月「これであの2人がケガするのは防げたね笑」


真凜「寝ぼけてホットプレートに手とかつきそうだもん笑」

「…でもさ、A寝かせたら料理できる人いる?」


菜月「めいめいできそう」


芽依「人並みなら」


真凜「めいめいの人並みとか強そう」


芽依「なにそれ笑」


真凜「ほんとにすごいよね、めいめいって」


菜月「弱点がない」


芽依「そんなことないって笑」

「まあ、準備しようよ」


菜月「たしかに」


真凜「これに牛乳入れて混ぜる?」




真凜は作業台に置かれていたホットケーキミックスを手に取る。朝ごはんはホットケーキのようだ。




芽依「あ、たぶん卵と牛乳先に混ぜるんじゃない?ダマにならないように」


菜月「…その知識絶対料理得意な人のやつ」


真凜「…ね。やっぱり人並みじゃないね」


芽依「ねえ、恥ずかしいから!笑」

「真凜がホットケーキミックス用意してくれてる間にフルーツ切る?」


菜月「めいめい生クリーム泡立てられる?」


芽依「たぶんできるけど、先にやるとクリームがダレてきちゃうから最後でいいかなって」


真凜「…え、プロ?」


芽依「そのノリずっと続くの?笑」




早朝の朝ごはん作りに参加できたのは3人のみであったがキッチンはにぎやかな雰囲気。




芽依「真凜ひっくり返すのうま!笑」


真凜「たこ焼きやさんでバイトしたことあるからね!」


菜月「絶妙に関係なさそう笑」


芽依「そろそろクリーム泡立てる?」


菜月「そうだね」

「私、お皿出して盛り付けしとくね」


真凜「真凜、焼いとく!」


芽依「うん、ありがと!」




3人がそれぞれ朝ごはんの仕上げに取り掛かったころ、男子がキッチンへやってきた。







・・・→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

各駅停車(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます。本当ですか…!とても嬉しいです!近々更新できるのではないかな、と思っております。頑張ります⚐⚑ (2023年3月9日 22時) (レス) id: cfdc9d9b7d (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。最高です!!ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2023年3月7日 2時) (レス) @page43 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - キョンシーさん» コメントありがとうございます。大変お待たせしました…。お久しぶりなのにお読みいただけてとても嬉しいです! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます。長い間お待たせしてしまったのに優しく受け入れてくださって…(;;)お話の更新でお返しできるようにがんばります! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - 更新してくれた!!! (2022年9月13日 21時) (レス) @page40 id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2022年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。