検索窓
今日:24 hit、昨日:36 hit、合計:90,135 hit

・・・ ページ6









真凜「…A!」

「そういうのはやだよ」

「順番でどっちとも話すんだから」

「そんな態度だと北人くんと話すのイヤみたいじゃん笑」


『…うん、真凜ありがとう』


真凜「気遣いすぎなんだからAは」

「そこがいいところなんだけどね」


北人「…そろそろいい?笑」


壱馬「2人、気づいたらいちゃついてるからな笑」


真凜「しょうがないでしょ、A大好きなんだから」


壱馬「そうやな笑」

「じゃ、俺らはここで話そか」


真凜「うん」


『真凜、行ってくるね』


真凜「言いたいことちゃんと言ってくるんだよ」




Aは真凜の言葉にしっかり頷き、移動する北人の背中を追った。




__北人×A




北人「もう寝る支度できてる?」


『ううん、男子メンバーと別れたあと部屋でずっと話してたから』


北人「おれら、こういうときの女子トークって見てて楽しそうって話してた」


『楽しそうって思うんだ笑』

『男の子ってそういうのこわがってそうだと思ってた』


北人「あ〜、裏ではギスギスしてるみたいな?」

「意外とそういう雰囲気は感じとれるもんだよ」

「真凜のA溺愛っぷり見てても思うけど、女子みんな仲良いでしょ?」


『溺愛…笑 たしかに仲はいいよ』

『でもだからこそ、北人くんのここがよかった!とか悪かった!とか言われてないかな〜って気にならないの?』


北人「あーそういうこわいか」

「悪かったとこ言われてた?笑」


『いや!そういうわけじゃないけど…』


北人「今回の5人なら知らないところで悪口とか言わないかなって信頼してる」


『…それはこれからも続けてください』


北人「そうします笑」

「…こんな雑談しに来たわけじゃないって思ってるでしょ」


『…えっと、北人くんとはもともと約束してたし、言わなくちゃいけないことも考えてあるんだけど』




Aは一度言葉を止めて北人を見る。




『北人くんとはこういうなんでもない話をしてるときが1番楽しくて、』

『…ずっと雑談していられればいいのにな、って思ってます』


北人「…それ、受け取り方によってはすごい殺し文句だね?」

「おれとずっと話してたいみたいに聞こえるから」








・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

各駅停車(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます。本当ですか…!とても嬉しいです!近々更新できるのではないかな、と思っております。頑張ります⚐⚑ (2023年3月9日 22時) (レス) id: cfdc9d9b7d (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。最高です!!ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2023年3月7日 2時) (レス) @page43 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - キョンシーさん» コメントありがとうございます。大変お待たせしました…。お久しぶりなのにお読みいただけてとても嬉しいです! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます。長い間お待たせしてしまったのに優しく受け入れてくださって…(;;)お話の更新でお返しできるようにがんばります! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - 更新してくれた!!! (2022年9月13日 21時) (レス) @page40 id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2022年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。