検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:137,854 hit

・・・ ページ48









菜月「これからは私たちでAを守ろうね」


芽依「まぁ、今回の誰かと成立してくれれば安心だけど」

「って話逸れた笑」


澪「気になる人ね」


芽依「誰からでもいいけどたぶん先のほうが言いやすいかな」


澪「じゃあ、若い人からで笑」


『真凜のほうが誕生日遅いよね?』


真凜「うん」

「えっと、真凜は北人くん」


芽依「そんな気がした笑」

「次A?」


『…ん…と、1人は壱馬くんで、もう1人が、あの……北人くんです』


真凜「めっちゃ気まずそうじゃん!笑」

「やだ!真凜、Aのこと大好きなんだから」


『…なんか、なんて言ったらいいか分からないけど、私も真凜大好き〜…』


真凜「また泣いた笑」


澪「ツーショットのあとは泣いてなかったのにやっぱり辛かったんだね」


芽依「よしよし」


菜月「男子の前じゃなくて私たちの前で泣いちゃうのもなんか、Aっぽいよね」


芽依「男子だったら、こんな可愛い子に目の前で泣かれたら頭の中Aでいっぱいだよね笑」


澪「…もしかして、私たちのこと惚れさせようとしてる?笑」


『してないよ笑 みんなと話してたら安心しちゃって』


真凜「…なに!もうめっちゃ可愛いんだけど」


芽依「真凜が怒りはじめたから泣きながら笑うのやめな? A、笑」


菜月「…えっと、Aが言ったあとに言うのもあれなんだけど、北人くんと翔吾くんです」


澪「なつも気まずそうにしないの」


芽依「気になる人被るのは仕方ないんだから」


菜月「……先輩…」


芽依「今ボケたよね?笑」


澪「まぁ、それだけ元気ってこと?笑」


芽依「それならいいけどね」

「次、澪?」


澪「だね。私は翔吾くん」


芽依「うちも同じく翔吾くんです」


『…かっこいい』


澪「いや、気になる人言っただけ笑」


真凜「みおめいはかっこいいって感じだよね」

「見た目も可愛いよりは綺麗って感じするし」


菜月「女子校行ってたらすごいモテると思う」

「共学でもモテてると思うけど」


芽依「そんなにモテません」

「澪はもうよりどりみどりかもしれないけど」


澪「人聞き悪くない?笑」

「…話戻すけど、壱馬くん気になってるのってAだけなんだね」


芽依「でも、みんな勘づいてたよね?」


菜月「壱馬くん、わりと序盤からAロックオン!って感じしてたしね」







・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。