検索窓
今日:25 hit、昨日:28 hit、合計:137,859 hit

・・・ ページ4









都内某所にある遊園地の階段に座る、少し緊張した面持ちの5人の女子。



1人目

吉川 澪 よしかわ みお

高校3年生 京都府出身





澪「まずは自己紹介しよっか」

「吉川澪です。みおって呼んでください」

「歳は高3で、好きなタイプは一緒に居て落ち着く人!」






__

Niki「澪ちゃん自身が結構落ち着いた感じですね」


井上「そうやな〜」

「っていうかこの子めちゃくちゃ髪キレイやな」
__







2人目

北村 芽依 きたむら めい

高校3年生 東京都出身





芽依「はい!次します」

「北村芽依です!めいめいって呼ばれることが多いけど呼びやすい言い方で大丈夫!笑」

「うちも高3で、好きなタイプは自分をしっかり持ってる人かな」






__

Niki「すごい髪色…笑 これ何色って言ったらいいんだろう、グレー?青?」

「でも綺麗なギャルって感じですね」


井上「ハキハキしとるししっかり引っ張っていってくれそうやな」
__







3人目

久保 菜月 くぼ なつき

高校2年生 北海道出身





菜月「高2の久保菜月です。なつって呼んでください!」

「好きなタイプは無言が苦じゃない人かな…特にこれ!っていうのはないです笑」






__

Niki「座ってる状態でもスタイルいいのが伝わってきますね」


井上「おっとりした感じやな〜」
__







4人目

黒田 真凜 くろだ まりん

高校1年生 神奈川県出身





真凜「高1の黒田真凜です、呼び方はなんでも大丈夫です!」

「真凜が優柔不断だから頼れる感じのひとがいいかなぁ、結構面食いかもです笑」






__

井上「今の高1ってこんなに大人っぽいんか?!ちょっと前まで中学生やろ?」


Niki「時代感じますね笑」
__







・・・→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。