検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:137,860 hit

・・・ ページ27









芽依「料理組、天才なんだけど!」


菜月「サンドイッチ可愛い笑」


『え!ほんと?なつ大好き〜笑』


翔吾「チキン南蛮とか誰がやったん?」


北人「料理組の壱馬以外!笑」


真凜「真凜ソースしかやってないし、それもめっちゃ教えてもらったから笑」


『私に関しては粉用意したくらい!笑』


壱馬「意外と北人の手つきが慣れててびっくりしたわ」


北人「意外ってなんだよ!笑」


澪「全部美味しそう!」

「あとAの前にあるやつすごいね?」


『すごいよね!チョコファウンテン!』


壱馬「さっきからずっとやりたそうに見てるもんな笑」


『だって、ビュッフェとかでしかお目にかかれないから…』


真凜「Aのこと食いしん坊みたいに言わないでくれる?笑」


壱馬「ごめんて笑」

「じゃあいただきますしよか」


全員「いただきます!」




__芽依×翔吾×澪




翔吾「澪ちゃん料理全然取れんくない?笑」


澪「そうなの、この辺のポテトずっと食べてる笑」

「っていうか翔吾くんもまあまあ取りづらいよね」


芽依「そんなおふたりのために芽依さんが一通り取り分けましたよ」


翔吾「ほんま?ありがとう!」


澪「めいめいできる子だ」


芽依「そうそう、もっと褒めてくれていいよ?」


澪「ん〜そこまでじゃないかな〜笑」


芽依「おい!笑」


翔吾「僕挟んで喧嘩せんとって!笑」

「ん!このチキン南蛮うま!」


芽依「さっそく食べてるし笑」


澪「ほんとだ、美味しい」

「あんまり普段食べないから、次どこかでチキン南蛮食べるときのハードル上がっちゃう笑」


翔吾「食べたくなったら北ちゃん呼ぼ笑」


芽依「あとさ、サンドイッチの断面キレイすぎない?」


澪「Aとたぶん壱馬くんでしょ?」

「2人とも几帳面そうだもん笑」


芽依「わかる!洗濯物とかぴしーってシワ伸ばしそう!笑」


翔吾「どういう例えなん笑 わかるけど!」






__

Niki「三角関係のはずなのにほのぼのしてますね笑」
__






・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。