検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:137,895 hit

・・・ ページ22









__翔吾×芽依




芽依「澪が気になってる?」


翔吾「んえっ」


芽依「どっから出してんの、その声笑」


翔吾「いや、めっちゃストレートに聞いてくるからびっくりしてもうた」


芽依「回りくどいのとか苦手なんだよね」

「だから言っちゃうんだけど、うち翔吾くんのこと気になってるから」


翔吾「…ん、そうよな」

「観覧車も来てくれたもんな」

「…でも僕な、」


芽依「ねぇ、言わないで?」




芽依は人差し指を翔吾の口元に近づけて言葉を遮った。




芽依「うちもね? 勘鈍いわけじゃないし、翔吾くんの気持ちは分かってるつもり」

「だからって自分の気持ちを抑えるつもりはないし、なんなら振り向かせちゃうから」

「たぶんなんだけどさ、翔吾くん優しいから今の気持ち言っちゃったらうちと気まずくなるでしょ?」

「うちの気持ちに応えられないのは翔吾くんのせいじゃないし、これで変に澪とこじれてほしくないから今は言わないでほしい」


翔吾「…僕ってこんなに一途に想ってもらえるようなやつちゃうよ」


芽依「うちの好きになった人のこと悪く言わないでよ」


翔吾「ふ笑 そか、なんか芽依ちゃんいい子すぎん?」


芽依「えーそうだよ。今さら?笑」


翔吾「いや、分かってたけどもっと実感した」


芽依「じゃあ、うちのことも候補に入れといて?」


翔吾「うん」

「明日ツーショット誘うな」






__

井上・Niki「………」


井上「っは! しまったのめり込んでたわ」


Niki「芽依ちゃんめちゃめちゃいい子なんですけど」


井上「せつないポイントのはずやのに、芽依の意思が固すぎて全然可能性ありそうやもん」


Niki「澪ちゃんの焦らして追いかけさせる感じと、芽依ちゃんの真正面からぶつかってくる感じが正反対ですからね」


井上「だよなぁ」

「うわこれどっちに傾くんやろ」
__






・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。