検索窓
今日:27 hit、昨日:28 hit、合計:137,861 hit

・・・ ページ17









__

井上「料理始めんのにどんだけ時間かけんねん!!」

「スタッフもここ尺取りすぎやろ!笑」


Niki「いやぁ、すごかったです笑」

「観覧車の壱馬くんもでしたけど、男子たちのきゅんとさせるテクがすごい以上にAちゃんの反応が可愛すぎて余計やられません?」


井上「そうなんよな〜!」

「ウブやし、やられることには本心から恥ずかしがってんやろうけど、適度に男心くすぐるやつやってくるからな笑」


Niki「さっきのだと腕ぽすってするやつとかもう…」


井上「あんなんやりながら上目遣いすんのA以外がやったらあざとすぎて嫌われんで?笑」


Niki「ああいう仕草がなじんでるあたり天性のモテ女子ですね笑」


井上「あと俺、壱馬はAのそういうとこに照れてたからまだ安心してんけど、北人が耐性強すぎて恐ろしいわ」


Niki「北人くんとAちゃんのペアはあざとさのぶつかり合いですね笑」
__







その頃リビングのソファでは買い出しジャンケンが行われていた。




翔吾「男女別で勝った人が行こか」


芽依「そうだね!」


「じゃあ最初はグー、ジャンケンぽん!あいこで…」




なかなか勝負がつかない女子とは対照的に、早々に壱馬の勝利が決まった男子は小声である話をしている。




翔吾「キッチン気になるん?」


壱馬「ん、まぁな。やけど俺料理全然自信ないし」

「俺はさ、さっきの観覧車でもうAに決めたけど、Aは翔吾とか北人と話したいかもしれんやん?」

「そういう意思を無下にはしたくないんよなぁ。でも気にしてるんじゃまだまだやな笑」


翔吾「もう決めたんかぁ、早いなぁ」

「僕から見ても好きな子にそんなん言える壱馬はカッコいいわ笑」

「僕も準備で頑張って距離縮めよ」






__

井上「いや、壱馬カッコよ」


Niki「Aちゃんのことを第1優先で考えてあげるところが良すぎます」
__







芽依「やっと決まった〜笑」


菜月「みんなの買い出しに行きたい思いが強すぎて笑」


壱馬「そんなんでジャンケンの結果左右されんやろ笑」

「んで誰になったん?」


真凜「はい!」


壱馬「おお、こっちは俺」

「じゃ、行こか」







・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。