検索窓
今日:20 hit、昨日:30 hit、合計:1,451,278 hit

43話 ページ45

『.......悠仁。絶対死ぬなよ。約束しないと共闘しない。』





虎「.......今死んだら宿儺全部食えねーだろ。死なねーよ」





『.......宿儺、悠仁を見捨てたら絶対許さないから。』






宿「ケヒヒッ.......」






私達はパンッと手を合わせ、再び特級に体を向ける






虎「しかしどーする、呪力の使い方なんてまるで分かんねぇ。」





『.......私、この前少しだけできたよ。




今ならもっと、コツ掴める気がする』






悠仁は驚いた顔でこちらを向く。






虎「じゃあそれで十分だ。とにかく今は時間を稼げれば.......!?」






『!?』






ドゴォオオン!!







特級から、呪力の壁のようなものが解き放たれ、私達は壁に埋まる





虎「ゴホッ.......なんだ、今の.......呪力のバリア.......!?」





『ゲホッ.......っ!ゆ、うじ!!』






後ろが壁だから、どちみち衝撃は来るし、あんまし意味ないけど、私は思わず悠仁に覆い被さる






ドガァアアアン!!






虎「あぁぁぁ!!ぐっ.......ガハッ.......っバカ!A、お前.......俺を庇うんじゃねぇ.......!」






意識がとぎれとぎれになりながらも悠仁は私を落下の衝撃から守ってくれた





嫌だ、絶対守る。絶対死なせない。死なせたくない。





くそ、なんでだよ。あいつが呪力を使うようになってから全く手が出せなくなった。




やっぱりさっきのは遊ばれてた.......!遠距離攻撃には相性が悪い.......!





特級は力を溜め込み、呪力のバリアを一気に放出した




これ.......やばいんじゃ.......




悠仁に覆い被さるように特級に背を向ける




悠仁は失いかけてた意識を取り戻して、私の前に立ちはだかり、呪力のバリアに向け両腕を突き出した




『や......悠仁、やめ.......!』




突き出した右手は指先からどんどんと無くなっていく








やめて









悠仁を、









私からとらないで









.









プチンッ









.












.









『.......領域、展開』









.









虎「.......え」









.









『”大自在天”』









.









その瞬間、Aを中心に漆黒が広がる








宿「.......おい、やめろ。」







宿儺が焦った様子で口を開いた







虎杖は何が起こったかわからないように尻もちを着いたまま起きあがれずにいた








宿「やめろ!!A!!」

作者から→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - いえいえ!黒月さんとその人の問題でしょうし、黒月さんが良いならば私もよいので。感想も書かずにすみません(^^; 宿儺様大好きで読み進めていけばいくほどハマってます!この小説を読むのが最近の楽しみになってます!これからも頑張ってください! (2020年12月29日 9時) (レス) id: b1173b4699 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 雪華さん» あ、ホントだ( ˙-˙ )本人も反省してくれているようなので私からは特に何も言わないです笑、何人かの人が注意してくれてるようなので.......。わざわざありがとうございます!! (2020年12月29日 3時) (レス) id: e0f9e77224 (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - そちらのサイトで「生涯1人を愛し続けた呪いの王の逸話」という小説です。今確認したところ、20話目「story19」にて黒月さんを真似たことは認めているようで、これからは原作も混じえたオリジナルストーリーを作っていくと書いています...。 (2020年12月28日 22時) (レス) id: b1173b4699 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 雪華さん» プリ小説バイGMOを知らないですね笑笑、もしや真似されてましたか?ソワッ((・ω・)) (2020年12月15日 3時) (レス) id: e0f9e77224 (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - すみません。プリ小説byGMOというサイトでも「宿儺の呪い」と似た作品を投稿されてますか? (2020年12月15日 0時) (レス) id: b1173b4699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月 | 作成日時:2020年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。