検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:3,215 hit

自己紹介 ページ6

それからみんなも落ち着いて、私も全然元気なため、リビングに移動した。

あげは「まずは、私達から自己紹介をしようか!!」


私・・・みんなの名前とか知っちゃってる・・・なんか罪悪感・・・(泣)
でもあげはちゃんカワイイ・・・


ソラ「じゃあ最初はましろさんから!!」

ましろ「えぇ!?私!?」


ソラちゃん、ましろちゃんが困ってるよ・・・でもソラましカワイイ・・・


ツバサ「・・・あれ?ましろさん、まだお名前教えてないんですか?」

ましろ「えっ?・・・うん、それがどうかしたの・・・?」

『??』

あげは「確かに、さっきましろんがぎゅーしたとき、名前呼んでなかった・・・?」

『(ギクッ!!)』

ましろ「そうだったっけ・・・?」

ソラ「あ、そういえば私もお名前は教えましたが、その前に呼ばれたような・・・?」

『(ギククッ!!!!)』

エル「えるぅ?」

ま・・・まずい・・・無意識のうちに呼んじゃってた!!!!このままだとみんなのこと知ってるのがバレて・・・終いには・・・

〈自分が転生者だということを、この世界の人に話さないこと〉

『(あの時の約束を破っちゃう・・・!!!)』プルプルプルプル・・・


ヨヨ「・・・きっと空耳じゃないかしら?少なくとも私にはこの子があなた達の名前を知っているようにはみえないけれど?」

『!!』

ソラ「そうですね!!すみません!!変な話になってしまって・・・!!」

『あ、いや・・・』

ツバサ「空気を作ってしまったのは僕です!!本当にすみません!!」

『そ、そんなに謝らないでください・・・!!大丈夫ですから!!』

よ、良かったぁ!!ヨヨさんに感謝だ・・・
・・・でも推したちを謝らせてしまった・・・不甲斐ない!!←

ソラ「改めまして!私はソラ・ハレワタールです!!スカイランドというところからやってきました!!宜しくお願い致します!!」

ツバサ「同じく、スカイランドからやってきました。夕凪ツバサです。よろしくお願いします!」

ましろ「虹が丘ましろです!これからよろしくね!!」

あげは「聖あげはです!これからよろしくね!!あげはって呼んで!!そしてこっちにいるのが、」

エル「える!!」

ツバサ「スカイランドのプリンセス、エルちゃんです!」

ソラ「では、貴方のお名前を教えてください!!」

『あっ、はい!!』

よし!みんな安定に可愛かった!!←
私も、変なことを言わないように、慎重に行こう・・・!!

続く

お家→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ひろがるスカイ!プリキュア , キュアウィング , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - さいっこうです! ありがとうございます (10月18日 11時) (レス) @page8 id: caf0c28ce3 (このIDを非表示/違反報告)
せんべい - 夢小説できないかなって思ってたのであってよかったです!!さっそく取り合いされてて最高です!続き楽しみにしてます! (9月18日 23時) (レス) @page8 id: 260906d624 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!頑張ります!!😊 (9月7日 21時) (レス) id: 9a84bc5162 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたね、彼女ちゃん新しい友達と仲間と家族できて、でもさっそく取り合いされているね、続きが楽しみです。😁😻 (9月4日 18時) (レス) @page8 id: 0a46edb41a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょびちゅき | 作成日時:2023年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。