検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:3,213 hit

全員集合 ページ4

『(ん・・・?ちょっと待ってソラちゃん。その伝え方だと多分私、大事になるんじゃ・・・)』

ましろ「!!?た、大変!!おばあちゃん呼んでくるね!!」

・・・やっぱり!!早く違うって言わなきゃ!!

『あ、あの!!私別にそういうのじゃ・・・「どうしたんですか??」!!??』

こ、こ、この声は・・・・・・

ソラ「ツバサくん!!道でこの子が倒れていたんです!!震えが止まらなくて、心臓も痛いって!!」

『(ソ、ソラちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!)』

ツバサ「え!!?それは大変です!!大丈夫ですか!!??」

『え!!??////あ、え、えっとぉ・・・』

推しに心配されて大丈夫なやつがいるのかぁぁぁぁぁ!!??いねぇよなぁぁぁぁぁ!!??←
どうしようツバサ君だよ!?ツバサ君だよ!!??最推しだよ!!??もう無理だぁ・・・(泣)

ソラ「大変!!顔も真っ赤です!!!!ヨヨさぁぁぁあん!!!」

ましろ「お待たせ!ソラちゃん!!おばあちゃんとあげはちゃん連れてきたよ!!」

え、待ってましろちゃん今なんて・・・

あげは「ありゃりゃ、これは大変だね!!ソラちゃん、変わって!!」

『え・・・』

「変わって」ってまさか・・・!!???

ソラ「はい!!お願いします!」(Aをあげはに引き渡す)

あげは「よいしょっと!!え、軽っ・・・大丈夫!!??」

『ぁ・・・あぁ・・・』

あげはちゃんにも姫抱きされてしまった・・・・・・(泣)
お顔きれい・・・美人・・・カワイイ・・・

もうダメだ・・・・・・←キャパオーバー

『(チーーン)』

あげは「え!!??本当に大丈夫!!!???」

ヨヨ「あげはさん!!ひとまずこっちに!!」

『(推しに会えるのは嬉しいのに・・・まさかこんなことになるなんて・・・)』




・・・・・・今日は本当に命日なのかもしれない・・・。

















女神「あの、大丈夫ですか?」

『え、女神さん・・・?私、本当に死んだ・・・??』

女神「あっ、いえいえ。貴方は今気を失っているだけですよ」

『良かった・・・』

これで死んでたら迷惑極まりないよ・・・でも気は失ってるんだ・・・私。

女神「貴方にいくつかお伝えしたいことがあって、脳内にお邪魔させて頂いています」

『脳内に・・・?』

女神「はい。お時間もないので、そこは飲み込んでおいてください」

『あ。はい・・・』

続く

※エルちゃんはリビングで大人しくしていました

約束→←転生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ひろがるスカイ!プリキュア , キュアウィング , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - さいっこうです! ありがとうございます (10月18日 11時) (レス) @page8 id: caf0c28ce3 (このIDを非表示/違反報告)
せんべい - 夢小説できないかなって思ってたのであってよかったです!!さっそく取り合いされてて最高です!続き楽しみにしてます! (9月18日 23時) (レス) @page8 id: 260906d624 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!頑張ります!!😊 (9月7日 21時) (レス) id: 9a84bc5162 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたね、彼女ちゃん新しい友達と仲間と家族できて、でもさっそく取り合いされているね、続きが楽しみです。😁😻 (9月4日 18時) (レス) @page8 id: 0a46edb41a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょびちゅき | 作成日時:2023年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。