検索窓
今日:4 hit、昨日:88 hit、合計:298,260 hit

Mステ ページ32






涼「6月。ということでジューンブライド。結婚するならこんな人。家庭的な人。」


隼「ずるいよ〜笑」


岩「笑いのツボが一緒の人。」


健「なんでも許してくれる人。」


陣「関西弁が好きな人!」


「「「...笑」」」


隼「えー、何か事あるごとに絶対に怒ってくれる人。」


龍「趣味が合う人。」


隼「趣味教えて〜。」


力「笑顔が素敵な人です。」


隼「それもずるいよリーダー!」


慎「えー、毎朝お味噌汁を作ってくれる人。」


隼「食べない日もあるかもよ〜?」


拓「はい、朝が弱いので朝起こしてくれる人。」


「「「あ〜。」」」


海「ベンチプレス100キロあげられる方。」


「「「笑」」」


隼「なかなか限定的!」


浦「私の趣味、エゴサーチとネットパトロールに付き合ってくれる方。」


亜「えっと、高タンパク低糖質な食事が好きな人!」


彰「茶碗にご飯粒を絶対に残さない人。」


数「え〜、家では常に裸にエプロンでいてくれる人。」


「「「笑」」」


樹「えー、猫が好きな人。」


隼「あ〜、猫好きね!」


北「好きな...ん?好きになった人。」


「「「なんだそれ。」」」


昂「子供が好きな人。」


玲「壱馬みたいな人。」


「「「お〜!」」」


壱「玲於さんみたいな人。」


瑠「沖縄に行きたい人。」


裕「人間なら誰でもいいです。」


「「「笑」」」


陸「えー、夜ご飯の8割が焼肉でも大丈夫な人!」


玲「需要ない!需要ない!笑」


メ「国籍不問な人。」


「「「笑」」」


隼「おっ!」


亜「今度は需要あるよ〜。」


「...人の話をちゃんと聞ける人!」


「「「あ〜!」」」


樹「...(これからはちゃんと人の話を聞こう。)」


「「「Mステ頑張りまーす!」」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi(プロフ) - 壱馬くん×女優さんが見たいです、、 (2019年10月28日 22時) (レス) id: 6e948807d3 (このIDを非表示/違反報告)
りほく(プロフ) - 慎くんとひと夏の恋みたいなお話が読みたいです! (2019年8月10日 17時) (レス) id: d8e54b1848 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陸×先輩グループ紅一点で、最初はメンバーにすら内緒で付き合ってて欲しいです (2019年8月9日 0時) (レス) id: 9bf6435d00 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - RIKU×女優さんがいいです! (2019年8月8日 23時) (レス) id: d5b29a994c (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - 陸×SECOND紅一点とかも見てみたいです! (2019年8月8日 22時) (レス) id: fb5f3f1398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれみゆ | 作成日時:2019年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。