検索窓
今日:69 hit、昨日:0 hit、合計:298,237 hit

ページ30






ガチャ


樹「お疲れ様です。」


陸「お、お疲れ!」


浦「あ、あれ早いね!」


樹「なんか二人ともおかしくないっすか?まあ翔平はいつも通りか。」


陸「ふ、普通じゃない?ねえ翔平?」


浦「そ、そうだよ藤原樹何言っちゃってんの〜!」


樹「...ふーん、まあなんでもいいですけど。」


あれ、思った以上に普通ではないですか。


陸「ねえもしかしてまだあの事に気づいてないとか?(小声)」


浦「やっぱりそう思います?(小声)」


陸「これは伝えるべき、?(小声)」


浦「うーん...」


陣「なんやそこさっきからコソコソしよって。」


北「なんかいつもと違うよね二人とも。」


樹「あ、北人さんもやっぱりそう思います?」


陸「え。」


樹「なに?」


浦「...陸さん。これは伝えるしかないっすよ。」


陸「そうだね...」


樹「なんなの?」


浦「あのな!?」


ガチャ


「お疲れ〜!」


樹「あ、Aちゃん。今日家行ってもいい?」


「いいよ〜。」


陸,浦「あ。」


「ん?どうした?」


Aさん来たー!!!

てかやっぱり会話的に藤原樹はあの事知らない感じだよね?


陣「なんかあいつら今日変なんすよ。」


北「ずーっと二人でコソコソしてるんですよ。」


「なになに、どうした?」


陸「えっとー...」


浦「陸さん!もう無理です!俺言います!」


陣「え、なにが?」


浦「Aさん。」


「え、私?」


浦「俺はAさんと樹の幸せを願ってるんです!」


「ん?」


浦「樹は本当にいいやつなんです。本当にAさんのことだけを愛してます。だから...浮気なんてしないで下さい!」


樹「は?」


「え?」


陣「なんやそれ!?」


北「え、Aさん浮気してるんですか、?」


「いやごめんまったく記憶にないんだけど...」


陸「じゃあこれ見て下さい!」


「んん?.......あ、これか。」


浦「一体これは誰なんですか!?」


「私の弟だよ。」


「「「え?」」」


「顔似てないってよく言われるからな〜。」


樹「Aちゃんとあいつ本当に似てないよね。」


陸「えっと、つまり?」


「陸ちゃんと翔平の勘違いだね!笑」


陸,浦「よかった...」


陣「てか樹は弟さんと仲良いん?」


樹「まあ同い年ですし、よくご飯とか食べに行ってます。」









北「てか翔平さっき樹のこと名前で呼んでましたね。」


陣「ただただ翔平の樹愛がわかっただけやったな。」


北「たしかに。」

・→←疑惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi(プロフ) - 壱馬くん×女優さんが見たいです、、 (2019年10月28日 22時) (レス) id: 6e948807d3 (このIDを非表示/違反報告)
りほく(プロフ) - 慎くんとひと夏の恋みたいなお話が読みたいです! (2019年8月10日 17時) (レス) id: d8e54b1848 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陸×先輩グループ紅一点で、最初はメンバーにすら内緒で付き合ってて欲しいです (2019年8月9日 0時) (レス) id: 9bf6435d00 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - RIKU×女優さんがいいです! (2019年8月8日 23時) (レス) id: d5b29a994c (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - 陸×SECOND紅一点とかも見てみたいです! (2019年8月8日 22時) (レス) id: fb5f3f1398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれみゆ | 作成日時:2019年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。