検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:186,949 hit

#14 ページ14

広臣「飯でも行くかっ!」

私「お家で食べないんですか?」

広臣「俺料理できないから(汗)」

私「そうなんですか!」

広臣「じゃあ行くかっ!」

私「どこ行くんですか?」

広臣「焼肉〜♪」

私「(笑)はい」

広臣「よしっ!行くよ!」

私「はい」

広臣「行ってきー」

私「一旦お邪魔しました」

ガチャ

広臣「焼肉〜」

私「どこにあるんですか?」

広臣「ここっ!」

私「近っ!」

広臣「近いだろ(笑)」

カランカラン

店員「いらっしゃいませー」

広臣「なに食べる?」

私「タン塩っ!」

広臣「はいはい(笑)じゃあタン塩1人前とおすすめコース一人前で」

店員「かしこまりました」

広臣「A彼氏いるの?」

私「いません」

広臣「もしかして出来た事ないとか?」

私「そうですけど!何か?」

広臣「じゃあキスとかHもした事ないの?」

私「・・・」

広臣「え?あるの?」

私「・・・」

広臣「彼氏じゃない人と?」

私「....っっ...うん...」

広臣「俺に話してくれる?」

私「うん...っっ」

私「...っっ..あのね..っっ..お母さんの彼氏から...っっ...何回も..っっ..ヤられて...っっ..お母さんその事..っっ...知ってたのに...っっ...知らない振りされて..っっ..」

広臣「それやったことに入んなくね?」

私「え?」

広臣「だってAの故意が無かったら、した事に入んないよ!お互い愛を確かめるためにするんだから!Aはまだしたことないの!」

私「臣くん・・」

広臣「だろっ(笑)」

私「うん(笑)」

臣くんは優しいね・・

あったかいね・・

臣くんの話す言葉は深い意味があって・・・

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律綺 - 泣いた(´;ω;`) (2015年11月12日 22時) (レス) id: 6baabc3658 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょこちゃん - 更新待ってます (2015年11月5日 20時) (レス) id: f00bfe740d (このIDを非表示/違反報告)
きどさや - ヤバい。続き-!! (2015年2月17日 18時) (レス) id: 47a35157db (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - きらすご!やば!続 きまってる(^^) (2014年11月30日 23時) (レス) id: 62d43f9419 (このIDを非表示/違反報告)
登坂麗奈(プロフ) - 涙がとまりません!!続き気になります(o>ω<o)更新頑張ってくださいo(^-^)o (2014年11月23日 14時) (携帯から) (レス) id: bad0e93151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臣たんlove x他1人 | 作成日時:2014年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。