検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:712 hit
こんに〜の。寛奈でございます^^


このたびわたくし、日記?的なものを作らせていただきました・・。


ただの気晴らしですので、暖かい目で見守ってやってください。



翔説もよろしくです^^↓(処女作 翔くんメイン)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/umeyume/



2作目です〜ww↓(松潤メイン)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hironaj/



でわでわ、評価、コメ、お友達もかもんべいべww

プレイリストですwwさくひん募集中^^
http://uranai.nosv.org/u.php/list/ohirome2執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 寛奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひび - おもしろかったです(^0^)更新がんばってください♪ (2011年12月23日 10時) (レス) id: 4530bfa3d6 (このIDを非表示/違反報告)
寛奈 - ちゆー>ほら見なさいww最近忙しくて更新できてねぇぇ〜 (2011年9月10日 12時) (レス) id: 681cf45da0 (このIDを非表示/違反報告)
稚侑 - 夜見るから面白いんぢゃんwwいやぁぁ恐怖ですわい(汗)夜は怖いね・・・。 (2011年9月10日 12時) (レス) id: 681cf45da0 (このIDを非表示/違反報告)
寛奈 - ちゆー>ごめん(汗)怖いのマぢ無理ww逆の意味で失神するわ〜(笑)しかも、放送夜でしょ?ますます無理だわ(>_<) (2011年9月3日 11時) (レス) id: 681cf45da0 (このIDを非表示/違反報告)
稚侑 - だめぢゃんww掛け持ちしても、しっかり更新してる人はいるっしょ?寛奈は・・・・。悪い例だねwwあぁ!!今日ほん怖じゃんww見なさいよっっ? (2011年9月3日 11時) (レス) id: 681cf45da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寛奈 | 作成日時:2011年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。