検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,728 hit

素直になる時 ページ2

ふぁー!

やっと仕事終わった〜!!

今日はメンバー皆で冠番組の収録だったから

いつも通りワチャワチャしてて楽しかったなー!


でもこの後のがきっと楽しくなるはず!!

フフッ楽しみ!!


千「玉ー?顔!顔!宮田みたいになってる!」




はー?俺が宮田みたいな顔するわけないじゃーん!

せんちゃん何言ってんの?


玉「せんちゃん!何言ってんの!?

宮田と一緒にしないでよー!」


二「いや、玉いい勝負だったぞ今の顔」


え?マジで?俺そんな酷い顔してたの!?


玉「...」


北「フッ玉?(笑)何やだわーって顔してんの?(笑)

宮田と同じ顔ってまんま受け取らないでよ?

いつもさー宮田って玉見たりとか玉の話してたり

聞いてたりするとすっごいいい笑顔してんだよね

まるで凄く大切なものでも見るような

玉はそん時の宮田と同じ表情だったよーってこと

宮田のこと愛おしそうに見てたから

玉も頑張れよ?(笑)」


マジで?俺、そんなに表情出ちゃってんの?




宮「たまー楽屋帰るよー?」


とし!タイミング!悪い!!

俺今絶対顔赤いもん!///

自覚したら余計熱い///



玉「今行く」


照れを隠そうとすると素っ気ない返事しか

出来なくてちょっと沈む...


でもこの後ちゃんと素直になるから

今は許してね、とし

素直になる準備→←素直になってみる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ | 作成日時:2016年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。