検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:8,322 hit

相棒組が会話をするそうです ページ19

⚠⚠自主規制大量発生!!⚠⚠





※かめさんさんはホ モですが腐でもあります。
 カイザーさんは全部いける奴です。






カイザー「何か思うんやけどさ、巨乳も貧乳もどっちもそれぞれのよさがあると思うんやって。
  それでさ、一番真ん中が魅力がないと思うんやって。」






かめさんさん「何か、全部いけるカイザーがゆうとめっちゃ生生しいw」





カイザー「お前に言われたかないわw」







そう。
相棒組は口を開くとすぐこれである。








”下ネタが異常”








カイザー「ん?何?」






かめさんさんはカイザーの手を握っていた。





かめさんさん「まずは一本で慣らすやん?
  それで二本で次に三本。
  で、最後は四本やなぁww」





カイザー「おいw」




ここから腐った話になっていきます。




カイザー「でもさ、ちょっと思うんやけどさ。」




かめさんさん「ん?」





カイザー「自分の推しは下のほうが儂良いタイプやからさ。
  そういう小説とかでもいいから見つけると嬉しくなる。」





かめさんさん「あーわかる。」





カイザー「でもさ、儂の推しのヤツ大体推しが上やから…」




かめさんさん「あー…」




カイザー「それで【自主規制】して【自主規制】する系のやつないんやって。」




かめさんさん「あー…
  でも俺の好きなカプは朝から晩まで【自主規制】やから。」




カイザー「あーいいねー。」









それではここで区切りましょう。
この人達は話が進むにつれヤバくなっていくのでこれ以上はさすがにアウトでした…

ヴァイラー帝国の成り立ち  ・・・・・ミタイナ?→←【大喜利】変な寿司を見かけたようです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー名言

よしよしヾ(・ω・`)byかめさんさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:実話 , オリジナル , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いんく@くろこ(プロフ) - KIZUMIさん» ありがとうございます! (2019年8月6日 18時) (レス) id: 6fa3e31f89 (このIDを非表示/違反報告)
KIZUMI - そうですよね!突然、すいません。楽しく読ませてもらっております。 (2019年8月6日 15時) (レス) id: 715997168a (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - akihiro kadotaさん» そうですよ。かの有名な1945です。みんな大好き1945ぉぉ!!(発作) (2019年8月5日 0時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - LeNon1945@ Kaiserさん» 1945…せんきゅうひゃくよんじゅうごッッッ!!!(発作) (2019年8月4日 23時) (レス) id: 254fb0c65f (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - akihiro kadotaさん» あ、ありがとうございます(*'▽') (2019年8月4日 23時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神サマの弟子 x他2人 | 作成日時:2019年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。