検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:309,177 hit

205 ページ9

さ「あっ!Aっ!戻ってきてたの?

ねぇ、何があったの?なんか、変な噂流れてるけど…」




教室にいなかったさよちゃんが戻って来るなり私に近づいて声をかけてくれた。




嬉しかった。




こんな中でも変わらず声をかけてくれるなんて。








『私といたら、さよちゃんまでそういう目で見られちゃうよ?』








でも、ごめんね。




そんな優しいさよちゃんの事なんて、巻き込めないや。








さ「え…?」



『ごめんね…』







私は翻して、走って教室を出た。



廊下を駆け抜ける。




私が通るたびに廊下にいる人が私を見ているような気がした。






大丈夫。






大丈夫。







走って、走って、気付いたら保健室に駆け込んでいた。









『はぁ…はぁ…』





息切れしながらドアにもたれかかる。





「おーおー、お疲れさん。」






相変わらずダルそうな雰囲気の先生がコーヒーを飲んでいた。







『ちょっと…居てもいいですか…?』







私はそう尋ねた。





「…いいよ。別に。」




私の事を知ってたのか、知らなかったのか…



分からないけど、先生はそう言って頷いてくれた。








『ありがとうございます…』









よかった。



まだあった。




私の居場所。




私が居れる場所。









大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。

206→←204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1545人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんたろう(プロフ) - 更新まってます、、! (2月22日 12時) (レス) @page44 id: b90ce20b9b (このIDを非表示/違反報告)
natsumican(プロフ) - 更新待っています! (2022年10月23日 1時) (レス) @page44 id: c767698059 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 続き待ってます! (2022年9月25日 16時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はるる - 続き待ってます (2022年8月11日 7時) (レス) @page44 id: b2f736a6cd (このIDを非表示/違反報告)
- 続きお恵みください (2022年7月31日 23時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年9月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。