検索窓
今日:39 hit、昨日:15 hit、合計:438,208 hit

175 ページ27

『いたっ…』


さ「どした?」




お昼休み。


いつも通り、さよちゃんと向かい合わせて昼ご飯を食べる。


パンを口に運ぼうとすると、肩にまた鈍い痛みが走った。



『あぁ、いや、ちょっと痛めてて…』



私は左肩をさすって、笑う。


昨日の無理のせいか、連日酷使しすぎたせいか、1日経った今でも痛みが引かない。



さ「部活で?大丈夫?」


『うん。平気だよ。』



さよちゃんに心配かけるわけには行かないので、なんでもないフリをして左手を下げる。





やばい。






これ以上、酷使しすぎると本当にやばいかもしれない。


今日の自主練は、流石に断った方がいいかな…


そんな事を思うと、自然と頭に京谷さんのイラついた顔が浮かんで思わず身震いする。





さ「てかさ…」



『ん?』




そんな私を脇目に、さよちゃんがニヤッと口角を上げた。


たまに見る顔だ。




さ「最近、どーなん?」


『どーなの?って、なにが?』


さ「なにがじゃないよ!国見だよ!いい感じ?なんか進展あった?」


『え…?』





その名前に私は、チラッと脇目で英くんを盗み見る。



今は楽しそうに金田一くんと談話していた。









『別に、英くんとは何にもないよ。』

176→←174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiro(プロフ) - ひよひよさん» 本っっっ当に嬉しい!!応援されたら頑張っちゃいます( ̄^ ̄)ゞ (2020年10月2日 0時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ひよひよ(プロフ) - 本っっっ当毎回面白い!!更新頑張ってください!応援してます! (2020年10月1日 17時) (レス) id: e32ea24965 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - ゆゆさん» 多分告った…??チャイムが邪魔さえしなければ… (2020年9月23日 22時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 国見くん…!!!絶対告った!今絶対告ったよね!!!! (2020年9月23日 21時) (レス) id: 861ee0d781 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - たかめいさん» もうちょっと上手く伏線貼れればいいんですけど、なかなか上手くいかないです…( ̄^ ̄)豚骨ラーメンの次に、塩ラーメンが好きです。 (2020年9月19日 13時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。