検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:438,184 hit

174 ページ26

『っ…すみません。』



私は左手を下げて、右手でボールを受け取る。



松「大丈夫?」


『へへっ…ちょっと、使いすぎちゃったみたいで。』



私はいつも通りヘラっと笑って見せた。



額に浮かぶ汗を隠すように俯いて。




京「おい!何ちんたらしてんだっ!!」




そんな事をしていると、背中に怒号が飛ぶ。




『あ、すみません!すぐもど』
松「京谷!」




私が身を翻して戻ろうとすると、一歩前にでた松川さんによって制された。




京「あ?」




相変わらず先輩であろうと、態度は変わらない。



お陰で汗が、一瞬で冷や汗に変わる。




松「上原さんマネージャーなんだから、あんまり無理させるなよ!」




松川さんが京谷さんにそう言った。




京「…」


松「大体、スパイク練なら他のセッターに頼めばいいだろ?
なんでいちいちマネージャーにあげてもらってるんだよ。」


京「チッ…ダリィ」


松「おい!京た」
『だ、大丈夫ですよ!もうすぐ切り上げますし!』




このままじゃ一束触発の雰囲気で、私はなんとか割って入る。




松「上原さん…でもっ」


『本当に大丈夫です!無理そうならちゃんと断りますから!ね?』




食い下がろうとする松川さんをなんとか笑顔で止める。




松「本当に大丈夫?」


『大丈夫です。

心配しないでください!』





私はそう言って、京谷さんの所に戻った。

175→←173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiro(プロフ) - ひよひよさん» 本っっっ当に嬉しい!!応援されたら頑張っちゃいます( ̄^ ̄)ゞ (2020年10月2日 0時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ひよひよ(プロフ) - 本っっっ当毎回面白い!!更新頑張ってください!応援してます! (2020年10月1日 17時) (レス) id: e32ea24965 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - ゆゆさん» 多分告った…??チャイムが邪魔さえしなければ… (2020年9月23日 22時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 国見くん…!!!絶対告った!今絶対告ったよね!!!! (2020年9月23日 21時) (レス) id: 861ee0d781 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - たかめいさん» もうちょっと上手く伏線貼れればいいんですけど、なかなか上手くいかないです…( ̄^ ̄)豚骨ラーメンの次に、塩ラーメンが好きです。 (2020年9月19日 13時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。