検索窓
今日:51 hit、昨日:96 hit、合計:549,160 hit

116 ページ18

でも…




『だけど、今は…



たまに何で自分がここに居るのか分からなくなる…』





でも、それでもたまに分からなくなる時がある。


自分の価値とかいる意味とか、考えてしまう時があるんだ。



国「…上原?」




『…青城のバレーが好きで、今も好きなはずなのに、


立ち止まると、分からなくなる。


目の前真っ暗で、怖くて、どうしようもなくなる時があるんだ…』



始めはただ少しでも役に立てれば、お荷物でも、邪魔者でも、それでいいって思ってたのに。



今は分からない。




国「…」




『ね、なんで私って…ここにいるのかな?』





意味のない質問だって分かってたのにそれでも聞いたのは、きっと縋りたかったから。


いつか国見くんに言われたように、「助けて」って言いたかったから。


国見くんに、知って欲しかったから。





国「上は」
『なぁんてね!』




でもやっぱり、私には難しいや。





『なんか夜ってちょっとシリアスな気持ちになっちゃうよね?


なんでって、マネージャーは選手を支える為にいるに決まってるのにさ。』



無理やり作った明るいトーンは、イタイタしいにも程がある。


けど、今はバレなきゃ、誤魔化せればそれでいい。




国「…」


『明日も試合だしそろそろ帰らないと…



明日も全力でサポート頑張るね!』



私はちゃんと笑って言った。


こんな事に、試合前の選手を巻き込むなんて事はできない。


いや、これから先何があっても私はきっと、結局何も言えないまま。




誰にも心配かけたくない…なんて綺麗事じゃない。



ただ、今を壊す勇気がないだけ。




国「上原!」



明るく振る舞う私を、真剣な顔で国見くんは呼んだ。


私は国見くんの方を振り向く。





国「…大丈夫?」




心配げな表情。



私はなんって顔をさせてるんだろう。



こんな顔させたいわけじゃない。



笑っていて欲しいのに。



なら今は、笑って言ってやればいい。





『大丈夫だよ!』





私は、今までで一番の笑顔を作ってそう言った。

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅那@オタクちゃん(プロフ) - やばい菅さん推しからしたら148話死にます(^q^) (2023年3月22日 10時) (レス) @page50 id: b06493af76 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - 推しの嫁になりたい日向斗さん» 本当だ!?ご指摘ありがとうございます(^^)助かります! (2020年9月4日 21時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
推しの嫁になりたい日向斗(プロフ) - 105話の最後の文、春高じゃなくてインターハイだと思います!間違えてたらすみません! (2020年9月3日 16時) (レス) id: c282c8b216 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - わたぬきくん。さん» 気付いていただけて嬉しいです…(//∇//) (2020年8月30日 20時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
わたぬきくん。(プロフ) - 114話の国見くんのセリフでオチを確信しました。← (2020年8月30日 13時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。