検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:213,151 hit

お魚プロジェクト (KH) ページ11

.

EH『な なに?怖いなぁ』

宿舎に戻るなり ヒョクチェを捕まえ僕らの部屋へ連行です。

重要参考人の為 逃げられないよう部屋の鍵は キッチリ閉めさせてもらいますよ。




KH『ドンへヒョンには 付き合っている女性はいますか?』

EH『へっ?』

目を丸くしてるヒョクチェヒョン。


SM『Aちゃん以外に…って事だよ?』

EH『いないんじゃないの?』

KH『なら一体どうなったら 他に彼女がいる話になるんですか!』

EH『何の話なんだよぉ〜 。意味分かんねぇ〜し(怒)』

逆ギレですか…この鰯め!開きにしないといけないようですね(怒)




SM『あのね…』

ソンミンヒョンは優しく分りやすく バカ鰯に説明した。


EH『俺 そんなこと 言ったかなぁ?』

覚えてないのか真剣に悩み込んでしまった。



KH『浮気している訳ではないにしても あの子の中でドンへヒョンは…いえ ‘アイドルは彼女が沢山いて遊ばれても仕方ない’ という考えなんです。なんとかしないと…』


一般の人には見えにくい僕らの私生活。特殊な仕事なだけに理解してもらうのは難しい。



…という訳で ‘ドンへヒョンの彼女の誤解を解く為の対策とドンへヒョンの魅力 再発見プロジェクト’ …これは 僕発案です

略して…‘お魚プロジェクト’ が発動する事になった。…難しいと ヒョクチェヒョンに勝手に略されてしまいました。



…ダサいネーミングです(溜息)

きっと・・ (SM)→←デマ (KH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

piro#(プロフ) - これからも感想をくださいね。頑張ります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - コメありがとうございます。皆さんから感想を頂くと 読んで貰っているという実感が湧き力になります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - いやなんといいますか・・・素晴らしすぎやしませんか?最高ですね!続き気になります!忙しいと思いますが更新頑張ってください!! (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - はじめまして (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - ありがとうございます(*^^*) 最近 仕事が忙しくて なかなか更新出来ないので その言葉が励みになります (2014年3月28日 9時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piro# | 作成日時:2014年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。