検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:7,230 hit

泡沫の夢【her view】2 ページ2

「え?ちょ、ちょっとA?!ホントどーしたの?!」

「だ、大丈夫かよ。」



オビトでさえ引いてると思ってると、カカシの冷めた声が涙を止めた。


「頭、おかしいんじゃないの?あぁ、元からか。」

「う、うっさいバカカシ!返せ私のトキメキー!」


「はあ?トキメキって……何よ。頭沸いてるお前にバカ呼ばわりされるの心外なんだけど。」


「うるさいなぁ、だってしょうがないじゃん!私、カカシのこと好きみたいなんだもん!」


「「「え」」」



売り言葉に買い言葉のような勢いで思わず口走った言葉に、再び仲良くカカシとオビト、リンの声が揃ったのを聞いて、自分でも何を言ったのかよく分からなくなる。



「あ。えっと……間違った?」


「お、おまっ……ばっ……ばっかなんじゃないの?!Aが、俺を好きとか、そんな、ありえないから!」


「そそそそ、そーだよA!!ホント、どーしちゃったのA!あんなに、カカシの事嫌いだって言ってたのに!」


「っ気持ち悪りぃなおい!A!まじでどっか頭打ったんじゃねーのか?」



なんで、気持ちを吐露した私よりこの3人が焦るんだ?


そんなふうに思ったら、なんだかおかしくなってきて


今度は笑いが込み上げてきた


そんな私に、やっぱコイツおかしいわと3人も呆れながら笑ってくれて、それから一緒にアカデミーを出た。



そうだ、今日は何日だっけ?


ううん、そんなことはもうどうでもいいんだ




私のそばにはいつだって、大好きな親友のリンと、そんなリンのことが大好きで、いつだって明るいオビトと、冷めた態度をずっととってるくせに、仲間想いで、誰よりも優しいカカシ……

あれ?カカシってそんな風だったかな?


まぁいいや


そんな3人がそばにいてくれるから


私は今日も笑顔でいられる



「ねぇ!リン、オビト、カカシ!これからもずっと、この里で一緒にいようね!」



夕陽に向かって歩き出した3人の背に、そう叫べば、「やっぱり今日のA変だよ。」なんてリンに笑われたけど、オビトもカカシもリンだって、そんな私の願いを誰も否定しなかった。


良かった


本当に良かった

筈なのに―

フッと辺り一面が暗闇になった


そう思いながら、3人に駆け寄ろうとしたところで、突然暗闇に立たされた。

泡沫の夢【her view】3→←泡沫の夢【her view】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テン(プロフ) - えごさん» えごさんはじめまして^^とてもうれしいコメントありがとうございます。亀更新で申し訳ないのですが、頑張って書き上げますので気長にお付き合いくださいm(__)m (12月8日 23時) (レス) id: 3d6ac160d7 (このIDを非表示/違反報告)
えご(プロフ) - 夢主の設定もふたりの関係もとても素敵です!更新楽しみに待っています! (11月15日 9時) (レス) @page2 id: 1e37af87f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テン | 作成日時:2023年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。