検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,663 hit

ニヤニヤ P-Pside ページ31

※キヨさんsideの後の話ですー





(おやおや、とうとう自覚したのかな?)

キヨくんが真っ赤な顔しながら休憩室に入っていった

Aちゃんにはきっと、バレてないとは思うけど僕にはバレバレだよ

ニヤケが止まらないよ

店長も少しだけだけど気づいてたと思うし

話した内容はさっぱり聞こえなかったけど
キヨくんの表情を見る限り、
Aちゃんが何か喋ったんだろうね

本人はきっと自覚ないと思うけど

僕が思うに彼女は天然たらしだよね
うん、今まで僕の周りには居なかった女の子だよ

キヨくんはモテるくせに今まで彼女どころか、好きな人も作ってこなかったからな

ってか女の子が苦手だったんだよね

友人としては応援するべきだとは思うけど
なにせ、レトさんの好きな人だもんなー

キヨくんが入っていった休憩室を見ながら
(これからどうなるのかなー)
とかと少し楽しみになってきた





・・・・・・・・・とか思ってた僕を殴りたい

全然楽しくないよ
いやでも、面白いよ?
でもさ、僕とAちゃんが置いてけぼりだよ

どうしよっかなー、これ

目の前でのレトさんとキヨくんの言い合い・・・
いや喧嘩を見ながら
他人事のように考えていた

とりあえず、隣にいるAちゃんが泣きそうになってるから辞めてほしいな









取り合いって憧れます・・・.゚+.(´∀`*).+゚.

更新はこれから2日に1回出来ればいいかな
という感じです

更新遅くなっても見捨てないでください!
来週からはバンバン頑張るんで!
ガン!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oバル!!

ケーキ争奪戦→←失った過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 恋愛 , レトルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅 - レトさん可愛い!!そして主人公が可愛い!!これからも頑張ってくださいね (2015年12月12日 12時) (レス) id: 9e2e951bbf (このIDを非表示/違反報告)
七緒(プロフ) - ^×^*さん» 続編頑張らせていただきます!少し書き溜めてから出すのでもう少しお待ちください!応援はとても嬉しいです!ありがとうございます! (2015年12月10日 20時) (レス) id: 31cfbfabde (このIDを非表示/違反報告)
^×^* - 続編(`ω´)キタコレめっちゃ嬉しいです!更新心待ちにしてたので…これからも一年とかじゃない限り更新待ってます…頑張って下さい〜\>д< (2015年12月10日 17時) (レス) id: 190b3bbb4f (このIDを非表示/違反報告)
七緒(プロフ) - ^×^*さん» ありがとうございます!文才があるなんて照れますね!更新出来る限り頑張っていきます!よろしくおねがいします! (2015年12月7日 21時) (レス) id: 31cfbfabde (このIDを非表示/違反報告)
^×^* - わあぁ…ハマりました…何より文才がありますね!!((上から目線すいません とにかく七緒さんの創る文好きです!更新楽しみにしてます! (2015年12月7日 20時) (レス) id: 190b3bbb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七緒 | 作成日時:2015年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。