検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,709 hit

始まり ページ1

「兄さん」


「なんだい?」


太宰を呼んだのは、太宰の妹、太宰Aである。

元ポートマフィア幹部の妹とは思えないほど
普通の人生を送って来た。現在は華のJKだ。

唯、太宰に似て眉目秀麗、頭の回転は太宰並という才色兼備の典型である。

そしてその秀麗な顔は今怒りに染まっている。


「先週テストがあったじゃない?」

「うん。」

ちなみに太宰の外套はびしょ濡れだ。

「そん時私体調悪かったじゃん。」

「うん」

太宰はケロリとした表情でAを見上げている。


「もういい、一気に言う。

いっつも出来すぎて手ェ抜いてるテストが熱のせいでサボるの忘れて満点取っちまったんだよ!」



こんなセリフ教室のど真ん中で叫んでみろ、
明日から敬語で接されるぞ。



「別にいいじゃないか、
私の妹なら出来て当然だからね。

・・・で、何をそんなに怒ってるの?」



顔は至って冷静そのものだが長年兄を見てきた
妹には解る

これは人をおちょくってる時の顔だと。



そして、Aは、
太宰に負けない頭脳を持つ。



「まあ、テストは私の実力だけど。
熱、出たのはどうして?





ねえ、
にーさん♪
妹に毒を盛るのはよろしく無いと思うなあ。」


「さっすが〜
我が妹よお兄ちゃんテストも満点だよ〜

さあ、祝いの((ぐはっ」


Aの飛び蹴りが華麗に決まった。

三角チョ○パイ黒、白貴方はどっち派?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺 - wwwwwwwww最高です!めっちゃ面白い!更新頑張ってください!! (12月10日 21時) (レス) @page11 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜 - いつも見て笑ってます!頑張ってください! (2019年4月15日 22時) (レス) id: 09875bfc9b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月5日 9時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
chiyo(プロフ) - 猫宮白猫さん» ありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しいです。 (2019年1月5日 23時) (レス) id: cf9c619e41 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮白猫(プロフ) - とっても面白かったです! (2019年1月5日 22時) (レス) id: beb07a2acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絶滅危惧種のループタイ | 作成日時:2018年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。