検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:22,944 hit

告白 ページ26

宏規side

今日の稽古終わり、Aに告白する。そんなことを3日前の夜から決めていた。

宏規「A、今日の稽古終わりにご飯でも行かない?」

貴方「うん良いよ。洸君も誘う?」

この流れまでは想定内だ。
なぜならAは異性と2人きりで遊びに行ったり食事に行ったとき、ファンの人からの勘違いされるのを避けるためだ

だから写真も、2人きりで撮ることはあってもSNSに載せる写真は絶対に3人以上写ってるものだけだ。

宏規「いや、今日は2人で行こ。言いたいこともあるし。」

これは賭けになる。2人きりでは食事に行かないAに二人で行こうと言うのはもう告白しているようなものだ。
だが俺のそんな言葉に対してAは快諾してくれた。



一緒にお店まで向かい、個室の席に着いた。

宏規「俺が奢るから好きなの食べていいよ」
と言うと、じゃあいっぱい食べちゃお!なんて可愛いことを言ってくる。

オーダーを終え、稽古の話をしていたが正直緊張でそれどころじゃない。

好きな人に告白するのは初めてだから、過去一緊張している。

店員「お待たせ致しました」

店員が入ってきて、順番に料理を並べてく

貴方「美味しそ〜!!」

身体の前で両手を合わせ、目を輝かせながらAが言う。
その姿ですら愛おしい。

宏規「いただきます」

貴方「いただきまーす!」

貴方「ねえこれめっちゃ美味しい!宏規くんも食べてみて!」

と言うので一口食べてみた。

宏規「え、めっちゃ美味しい!」

貴方「でしょ!すぐなく無くなっちゃいそう!笑」

なんて会話をだらだらと続け、料理を食べ終わり目の前にはデザートのみの状態。

言うとしたらそろそろだよな、なんて切り出そうかな、とさっきからずっと考えている。

グダグダと考えていたが、今日絶対に言うと決めていたため、意を決して言葉を発した。

2→←シフト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:三浦宏規 , 刀ミュ , 舞台俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年4月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。