検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:212,599 hit

ひっつき虫 ページ37











おっと、Aさん立ち上がりました



さあお次は誰の元へ!!!!







「れぇん、?」




廉「んー」





少し廉の顔色を伺いながらの呼びかけ


返事してもらえてぱぁっと嬉しそうな顔になったAさんです






『れぇん 〜!!!!!!!!』




廉「ぅおっ、」




『今だけ廉のところ〜!』




廉「暑っついわ、引っ付かんといて」





『……』






……廉やったなぁ。



Aから絡んでくるの珍しいんだから素直になればいいのに 笑





廉「んん暑いあつい」




『……やっぱれん嫌い』




廉「はぁ?やっぱって何やねん やっぱ って!笑」




海人「俺のとこおいでっ!」




『海ちゃーーーー!!ん!!!!!!』




海人「ん、!待ってたんだよ」




『……へへっ』






嬉しそうな海人にほっこりする。


まあ10分もすればベッタリな海人にAが飽きるんだろうけどね






「高橋くーん、衣装のチェックお願いします」




海人「あっ、はーい!!」




『…ん、』




海人「すっ、すぐ帰ってくるから!笑」





あー、行っちゃった


さて、そろそろ俺も待ちくたびれたな。





勇太「A」




『んー、…眠い』




勇太「おいで、俺だって待ってたんだよ?」






俺の膝の上で眠る準備を始めるA。



その後帰ってきた海人が

「なんでっ?なんで神のとこにいるのっ?!!」



ってうるさく騒いで廉に怒られる。





ここまでが一連の流れ。









Re:Sense CONCERT TOUR→←ひっつき虫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami(プロフ) - Rさん» Rさんコメントありがとうございます!文字化け申し訳ないです(т т) すべて差し替えます!ご指摘ありがとうございました! (12月29日 15時) (レス) @page49 id: d627612b7d (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!作品楽しく拝見しています。高橋海人くんのはしごだかは文字化けしてしまうので、通常の高を使用した方がいいと思います。2も更新楽しみにしています! (10月16日 7時) (レス) @page12 id: 0fa9dd050d (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!これからもぜひよろしくお願いします!!! (2021年12月13日 17時) (レス) @page43 id: d627612b7d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - キンプリ大好きです最高です岩橋君寄りのオール担当ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月12日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2020年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。