検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:212,450 hit

わがまま ページ12

 
 
 
 
 
高橋 side








「高橋く〜ん、ちょっと確認したいことがあるんだけど......!!」




海人「はあい!!」








確認とか、呼び出されることも、よくあること





だと、、思ってたのに。








海人「あの、確認って.........」




「何の話?」




海人「えっ?」







"打ち合わせの件に少し誤りがあって......"って真面目に話してたはずのスタッフさん




俺が変なこと言ったかな?ってそう思ったりもしたけど。






バタンと少し怒ったようにも見える扉の閉め方で、今から言われることの予想がついた。








海人「あの、」




「高橋くんってずっとそのキャラでやっていくつもり?」




海人「キャラ、、?」





「末っ子キャラだとか フニャフニャしたそういう動きとか気持ち悪いの、やめた方がいいよ笑」








俺だって、Aちゃんのお兄ちゃんになってるつもり。




「高橋くんのためだからね!」そう言って部屋を出ていったスタッフさん。








いつもならボロボロ出てる涙も、言葉も出なかった。





人気の少ない廊下を歩く俺の視界はコマ撮りされている映像のようにぎこちなくて、




きっと今、酷い顔してるんだろうな。






そう思うとなぜか切ないような、どうにもならない気持ちが生まれてしまったんだ。









.

わがまま→←乙女心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami(プロフ) - Rさん» Rさんコメントありがとうございます!文字化け申し訳ないです(т т) すべて差し替えます!ご指摘ありがとうございました! (12月29日 15時) (レス) @page49 id: d627612b7d (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!作品楽しく拝見しています。高橋海人くんのはしごだかは文字化けしてしまうので、通常の高を使用した方がいいと思います。2も更新楽しみにしています! (10月16日 7時) (レス) @page12 id: 0fa9dd050d (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!これからもぜひよろしくお願いします!!! (2021年12月13日 17時) (レス) @page43 id: d627612b7d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - キンプリ大好きです最高です岩橋君寄りのオール担当ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月12日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2020年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。