検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:45,251 hit

嫉妬は醜いモノ? ページ5

太宰「ん“っ!?ゲホッ、ゔっ…何此のクッキー!?超辛いのだけれど!?」


私の執務室にて

太宰君と一緒にお茶会をしております

テーブルには

エリス嬢お勧めのショートケヱキに

ピーチティーの入ったカップ

ティーポットと

私の手作り真っ赤なクッキーが置かれている

私の作ったクッキーの味の感想を誰かに訊きたいなあ

と思っていた処

丁度太宰君が傍を通りかかったから

味の感想を訊くお茶会をしようということになり

現在に至る


「間違えてタバスコ入れちゃったみたいだね」

太宰「如何したらクッキーを作る過程で、間違えてタバスコを入れるような状況になるんだい」


厭がらせの為に作っただろう!

と頰を膨らませる太宰君

私は反省する素振りも見せず

絶対太宰君の頬っぺたってもちもちだよね…

触りてえ…

と考える

もちもち頬っぺた見たら

触りたいって考えるのが人間の性だと思う


太宰「一寸!反省する素振りくらい見せたら如何なのさ」

「あ、御免。太宰君の頬っぺた触りたいなって思ってた。だからさ、触らせて呉れない?」

太宰「だからじゃないよ、頬っぺたも触らせないよ莫迦」

「私一応君の先輩なんだけどな」


後輩に莫迦と罵られる日が来ようとは…

若干落ち込んでいると

次はちゃんと美味しいクッキー作ってよね

と云い

太宰君は私の執務室から出て行った

何あの子ツンデレ気質なの?


「はー…私の後輩可愛過ぎ……。よっし!今日の任務が終わったら、太宰君の為に私の愛情たっぷりクッキーを作りますか!」


私は気合いを入れる為

大きな声でそう云った

もう一人の後輩が聞いているとは知らずに…

♢→←♢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨林(プロフ) - ツナミカワさん» スミマセン…!ルビふっときます。 (2022年6月19日 20時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 結構漢字表記で読めないのあるので(例えば凡て)皆が読めるようにしてくれると助かります (2022年6月19日 17時) (レス) @page7 id: 11d5dd33a2 (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 雨林さん» 楽しみに待ってます(〃・ω・〃) (2022年3月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 雨林さん» 此方こそ、遅くなってすみません(´;ω;`) (2022年3月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
雨林(プロフ) - 中原ミレーさん» 返信遅くなッてすまねえ…!リクエスト、有難く受けさせてもらうなby中原 (2022年3月22日 16時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨林 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2022年3月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。