検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:29,591 hit

15話 ページ16

「………。」


全員ボーッとしているようだ。


A)みんな〜、どしたのー。


お茶子)い、いやいや!相澤先生に勝ったんだからびっくりするでしょ⁈


A)まぁ先生に勝ったんだからそう思うのもしょーがないよね〜。


爆豪)くそテメー、何でそんな強いんだよ‼


A)(褒めてくれちゃって…)知らないよー?


爆豪)さっさと教えろ!(#゜д゜)


A)…やだ…。


相澤)そこ。黙れ。…花咲、よくやった。お疲れ。


A)先生もお疲れ〜。


相澤)…個人戦バトルを終わる。体育祭までに鍛えておけ。以上。


生徒)はーい。









___________________________



ウルです!


更新遅いくせに話が進まなすぎてすみません…。


あと、お気に入りとhitがびっくりするほど増えてきていて…。


見間違えたのかと思いました(笑)


それと……


星はもう五つ色が付いていてとても嬉しかったです…!


コメントもたくさん頂いて…。


本当にありがとうございます!


無事完結できるように頑張ります‼

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウル - 林檎*さん» 応援、ありがとうございます!! (2018年8月24日 20時) (レス) id: a922022279 (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 林檎*さん» 元々出す予定だったんですが、他の小説の方に力を入れたいので、そろそろこの作品を終わらせようと思いまして…。一通り終わったら完結にしておくつもりですが、番外編みたいなのを作ってワートリの人達を出そうかなとも考えています。本当にすみません…。 (2018年8月24日 20時) (レス) id: a922022279 (このIDを非表示/違反報告)
林檎*(プロフ) - ワートリの人は出てこないんでしょうか??いつも、楽しませていただいてます!これからも、応援しています! (2018年8月24日 18時) (レス) id: 5de317d7bb (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 倖穂さん» はい!頑張ります!hit数も増えてきたし、更新スピード早くしようかな…。 (2018年7月29日 11時) (レス) id: a922022279 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 最新頑張ってください。死柄木君と、夢主ちゃんのバトル早く見たいです。 (2018年7月28日 22時) (レス) id: cb7870e390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウル | 作成日時:2018年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。