検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107,744 hit

「待って待って先輩めんどくさい。あ、違うヤバイです」相澤「……どうした。」「じ、」相澤「痔?「違う。断じて違います。」」「順位が付いたんですよ!凄い!」相澤「ありがとな。」あ「これからもこの作品を宜しくお願いします!」 ページ10

「…で、今年は除籍処分ないんですね、毎年恒例に成りつつあると聞いていたんですが。」

マイク「そうなんだよー!!何でなんだ!!?」


私たちは相澤先輩へ視線を写す。

相澤先輩ははあ、と溜め息を溢す。判ります、面倒なんですねすいません。
でもこれはマイク先輩が悪い。←


相澤「…ただ、見込みのある生徒だったからだ。まぁ、これからどう化けるかは知らないが。」

「へ〜、いいこ達なんですね。」

相澤「合理性に欠けるがな。」


そう言ってそっぽを向く先輩は何処か嬉しそうで、此方まで頬が緩みそうだった。


マイク「おいおい、もっと表情筋絞めろよなぁ〜此方まで締まらねえぜ!!」

「え、嘘」

相澤「本当。」


何か三人共絞まらなくて誰からともなく吹き出した。

凄く久しぶりに楽しかった。




ミッド「なにあれ超和む」

根津「お茶が美味しいね!」


こんな会話は聞こえなかった。多分。









「ねえ、早く帰ろう?お母さん心配する「居ない」…お父さん怒るy「何時もの事だし、彼奴のせいで今此処に居るんだ。」あ、はい。」


はい、皆さんどうも反抗期のお子さんは難しいですね!(白目)

現在地は私の広いとは言えない極普通のアパートです。
そんな家に金は掛けられないよ!!

さあ、現状は絶賛反抗期のお子さんをそろそろ三十路のお姉さん(笑)が家につれこむ(同意済み)という、犯罪の一歩出前な状況。

まぁ、とりあえず経緯を話そう(現実逃避)


あれは、ほんの数十分程前に遡る。




次から回想シーン入ります。
さてさてこの反抗期ボーイは誰でしょう。判らないでしょう?(判る)

「あ、オールマイト先輩お疲れ様です。」オール「やあ橋本さん!!今日も眠たそうだな!」「お陰様で、トップの座は私も狙ってますから!覚悟してくださいね。」オール「……!!これは参ったな、まだまだ負けられない!」→←2.「ヤンデレ注意でーす。」死柄木「ああ早く俺の所に来いよ…純粋奪ってやるから…!!」←「違ったこいつ只の変態だ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんだーばーど - 了解!楽しんで貰えてよかった(>_<)次はもっと人数増やして…(ゲス顔) (2017年8月14日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - はい!では、最後まで王様ゲーム面白かった!次も楽しみにしてるね( ・ω・)ノ後、私もタメでいいよ! (2017年8月12日 18時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あんだーばーど - *神*威*さん» お久しぶりです~(^-^)ありがとうございます。あ、タメで大丈夫ですよ! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - お久し振りです!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪この王様ゲーム最高ですね♪ (2017年8月8日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - こちらこそ、宜しくお願いします♪ (2017年7月23日 15時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんだーばーど | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。