検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:107,713 hit

「心操くん心操くん。」心操「…?はい、何ですか?」「ヒョイ)はい、米粒付いてたよ。」(パクッ 心操「~~~っ!!///」生徒((照れた!!!?)) ページ7

入学式へ行く為に廊下へ生徒を並べて居ると、グラウンドの方から


はあああぁ!!!?


と、叫び声が響いた。


「ささ、早く並んで。そこ、喋らない。」

生徒「…えっと、先生。今の叫び声は…?」

「多分、ヒーロー科の子達じゃないかな、今年は何人だろう。」

生徒「…??;「さ、早く並んで。」は、はい。」


恐らく今の叫び声はヒーロー科の1-Aだろう。今年相澤先輩が担任していた筈。

今年は何人だろう、除籍処分対象者は。

少ないといいが。


そんな願いと共に教室を後にした。









入学式が終わり、SHRを終えた後、私は職員室へと足をはこんだ。

今日は仕事が多いな…残業か……。
と考えながらドアを開けた。


マイク「H E E E Y !!A!!聞いてくれよ!!!今年は除籍処分無しだぜ!!!凄くねぇか!!!?」

「……。」


一言云わせて貰おう。




煩いわ。


開口一番叫びだす、プレゼントマイクこと、マイク先輩。こと、山田先輩。

本名は山田ひざし…だった筈。


マイク「おいおい、無視か!!?コイツぁシヴィー!!」

「先輩煩いです、ちょっと黙りましょう?」

マイク「そいつは無理な相談だ!!MCの名が廃るぜ!!」

「煩い。」

マイク「ウィッス。」


と、一旦は落ち着いたものの、職員室の扉が開き、誰かが入った途端、「ああああああああぁ!!!!!」と叫んだ。

オイコラ反省する気持ち何処に捨てた今すぐ拾ってこい。


「もう煩いです、静かにしてくださいよ……って相澤先輩。お疲れ様です。」


入って来たのは相澤先輩。
てかずっと思ってたけどこの二人仲いいよね、性格真反対なのに。

相澤先輩は、おう。と手を挙げて言葉を返した後、怪訝そうに顔を歪めた。


相澤「なあ、こいつ何があったんだよ。」


マイク先輩を指差しながらいった。


此方が聞きたいです。


マイク「そうだ!!イレイザー!!今年どうしたんだよ!除籍処分0って!!!!」


「え、そうなんですか。」


マイク「早急言っただろ!!?」


「いや、先輩が煩すぎて内容が入って来ませんでした。」


マイク「」


いや、顔も声も煩かったら嫌になるよね、……ね?(威圧)






ごめんなさい!誤字ってました!ご指摘ありがとうございます!

心操くん→人操くんになってました



苗字と名前混ざってるうあああ!!!←

【番外編】 「ちょっと先輩どうしましょう」相澤「どうした。」山田「何だァ!!?彼氏出来たか!!?」「失礼な。作る気ないです。」((ないのか…))「星に色が付いたんですよ!!ありがとうございます。」相澤「作者も喜んでたぞ。」あ「本当にありがとうございます!!」→←「はああぁ、もう息するの面倒。……はっ、誰かに人工呼吸して貰えば……!」 爆豪「俺がやってやろうか?」「やだエッチ~」爆豪「……。」「え、ちょっと。こないで、え、あっ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんだーばーど - 了解!楽しんで貰えてよかった(>_<)次はもっと人数増やして…(ゲス顔) (2017年8月14日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - はい!では、最後まで王様ゲーム面白かった!次も楽しみにしてるね( ・ω・)ノ後、私もタメでいいよ! (2017年8月12日 18時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あんだーばーど - *神*威*さん» お久しぶりです~(^-^)ありがとうございます。あ、タメで大丈夫ですよ! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - お久し振りです!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪この王様ゲーム最高ですね♪ (2017年8月8日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - こちらこそ、宜しくお願いします♪ (2017年7月23日 15時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんだーばーど | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。