検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:107,730 hit

「はああぁ、もう息するの面倒。……はっ、誰かに人工呼吸して貰えば……!」 爆豪「俺がやってやろうか?」「やだエッチ~」爆豪「……。」「え、ちょっと。こないで、え、あっ」← ページ6

「はあああぁ……。」


相澤「…どうした。」


先輩がゴミを見る様な目で見てくるがそんな事ではやられないぜ…(キラッ


「相澤先輩ィ〜どうしましょう、凄い緊張するんですけど〜……。」

相澤「?何でだ?そろそろ2年目だろ、いい加減慣れろよ。」

「違います…私担任初めて何ですよ、ほら、何時も相澤先輩とかマイク先輩の副担任でしたし。」


そうです、実は私今年で2年目の新人なのです。

不安と緊張で冷や汗がとまりませんよHAHAHA☆←


ビッシィ!!←


「いっ…!!いった!!めっちゃ痛い!!せ、先輩…!?」


デコピンされた。めっちゃ痛い。デコピンで鳴っちゃいけない音してたよね。←

若干涙目になりながら先輩をみやると、一つ溜め息を溢した先輩。

溜め息なのに色っぽいのは何故だろうか。


相澤「…お前なぁ、周りに頼る事を覚えろ。
此処には俺やプレゼントマイクも居るんだ。
何時でも頼れるだろ。」


最後の方がかなり小さく聞き取りにくかったが、更に言うならそっぽをむく先輩の耳が赤いが。


敢えて、敢えて言おう。


「先輩。キャラが、キャラがぶれてます。相澤「お前死ねよ。」」


怒られた。



____________…

「おはよー、席着いてー。」


何処か緊張した面持ちで席に着く“普通科”の生徒達。

そう!私此処の担任に成りました。
ヒーロー科はまだ荷が重い。


「あー、じゃあ出欠を……面倒だから自己紹介しながらとろうか。うん、合理的だね。」

生徒1「明らかに前者が理由ですよね!!?」

「はい、1番の子から順番にね」

生徒1「無視!!」


早くも生徒からツッコミを受けたよ。
正直は良いことでしょう。(?)


「はい、次の子〜」


紫色の髪をした子がだるそうに立つ。
さてはお前も仲間か。


心操「…心操人使。」


違った私以上だこの子。


「よろしく〜。じゃあ次」


周りからはえ、終わり?という雰囲気が滲み出てるが、こればかりは仕方ない。

あの子…心操くんが自分で話す迄待つ。

ただ、それだけ。


そんな事をしている内にHRは終わった。

「心操くん心操くん。」心操「…?はい、何ですか?」「ヒョイ)はい、米粒付いてたよ。」(パクッ 心操「~~~っ!!///」生徒((照れた!!!?))→←橋本「勝己はなんか可愛い。」相澤「はあ?頭大丈夫かよ。」橋本「先輩辛辣っ!!なんか、弟みたいじゃないですか~。」相澤「…じゃあ俺は?」橋本「……近所のお兄さん?」相澤「は?」橋本「理不尽ッ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんだーばーど - 了解!楽しんで貰えてよかった(>_<)次はもっと人数増やして…(ゲス顔) (2017年8月14日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - はい!では、最後まで王様ゲーム面白かった!次も楽しみにしてるね( ・ω・)ノ後、私もタメでいいよ! (2017年8月12日 18時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あんだーばーど - *神*威*さん» お久しぶりです~(^-^)ありがとうございます。あ、タメで大丈夫ですよ! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - お久し振りです!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪この王様ゲーム最高ですね♪ (2017年8月8日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - こちらこそ、宜しくお願いします♪ (2017年7月23日 15時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんだーばーど | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。