検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:107,718 hit

上鳴「あ!PERSONALTY!お久しぶりっすね!」「あ、電気くんだ。そういえばアドレス教えてないね、…はいこれ。」上鳴「おお!あざっす!また連絡しますね」「うん、待ってる。」 ページ33

爆豪side


クソが



クソがクソがクソが……!!!



爆豪「なんっであのクソナードが個性使ってんだよっ……!!」


彼奴はデクだ……!俺より下なんだよ……!!



あの時だって


爆豪「Aさん!!これ何て読むんだ?」

「ん?いずくじゃないの?」

爆豪「えっと、他の読み方とかは!!?」

「…んー、でくかな。」


あの時だって


爆豪「やべぇ!Aさんすっげぇ!!な、何回跳ねたんだ!?」

「あはは…15回かな。勝己は?」

爆豪「俺は7回だ!!」

子供「デクは!?」

緑谷「0回……。」



俺の中じゃ出久(彼奴)がいっちゃん凄くなくて


「勝己も良い個性がでたね、おめでとう。」


Aさんがいっちゃん凄い。



何があろうが


爆豪「俺の方が上なんだよ…!!」


俺の最強はAさんだ。



爆豪「お前じゃねぇんだよクソナードがああぁ!!!」









短っ(←

「…ぶぇっきし!!」相澤「……」「…え、何ですか?」相澤「いや、一寸はプライドを持てよ。」「…え?」相澤「(あ、もうこいつ駄目だ。)」→←「やあ出久、此処では久しぶり。」緑谷「あっ!お久しぶりです!そうだ、この前も格好よかったですよ!!」「この前…?あっ、敵?ありがとう。」緑谷「やっぱりPERSONALITY は体術が凄いや…生身とは思わせない身のこなしで…ブツブツ」「あ(察し)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんだーばーど - 了解!楽しんで貰えてよかった(>_<)次はもっと人数増やして…(ゲス顔) (2017年8月14日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - はい!では、最後まで王様ゲーム面白かった!次も楽しみにしてるね( ・ω・)ノ後、私もタメでいいよ! (2017年8月12日 18時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あんだーばーど - *神*威*さん» お久しぶりです~(^-^)ありがとうございます。あ、タメで大丈夫ですよ! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 451079dbe6 (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - お久し振りです!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪この王様ゲーム最高ですね♪ (2017年8月8日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
*神*威* - こちらこそ、宜しくお願いします♪ (2017年7月23日 15時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんだーばーど | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。