検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,083 hit

5 ページ5

.





小山の石碑前にしゃがみ込んで話すのが俺のスタイル






「台風ヤバイよなぁ、LIVE大丈夫かな?


天気予報微妙なんだよね。
でも俺は晴れ男だからさ(笑)ふふふ(笑)


そっちの天気はどお?ずっと晴れてるの?



小山の力でさ、LIVEだけでも晴れにさせてよ。



雲を移動させてさ…ふふふふ(笑)



あ、そうだ。



舞台、無事に終わったよ。



初日に…来てくれてたでしょ?



俺、霊感ないけどさ"小山"って呼ぶと…







ほらな(笑)



そよ風が吹く。俺が小山の名前呼ぶとそよ風吹くんだよなぁ…




だから、勝手に小山は俺らの近くに居てくれてるって思ってるんだけど(笑)





舞台初日の楽屋を出る時にさ、




小山〜、行ってくるな



って言ったら、楽屋なのに何かフワッて風が来た感じがしたからてっきり小山が初日に見に来てくれたって(笑)





でも、まじで見守ってくれてありがと




ファンの子たちも沢山来てくれて幸せだった!







…………てか台風さっきよりもヤバイな(笑)





そろそろ帰るわ
マネージャー待たせてるし




あ、そうだ。
小山の例の事件…ってゆうか問題?笑
徐々に薄れて行ってるから。
お前が死んでから、お前の問題が出てくるの2回目だぞ?笑
まだまだ世間は小山の事、忘れられてないよ
あまり、重く捉えるなよ…
シゲも大丈夫だから





じゃぁな、LIVE前にまた来れたら来るわ!




台風、気を付けろよ」









俺は一通り喋り終えたら、石碑をポンッと触って
マネージャーが待ってる車へと戻った









.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっちゃん - オールアップおめでとうございます!この何度目の青空かシリーズは最初から見ていたので何か寂しいです(о´∀`о)お疲れ様でした! (2018年9月18日 2時) (レス) id: e9d1b7eba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。