検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,120 hit

4 ページ4

夢主side

遅いなー暇だ暇暇暇暇


あっ、来た!!!!
久しぶりに見たなだいぶ変わってしまったみたいなナルにぃww

「えーと、、、誰かな♡?」
やっぱりこの体じゃ覚えてないよねw

『えー、それはひどいんじゃないかなー
せっかく人が帰ってきてあげたのにね
なんかわからない?まぁ今格好じゃわからないのも無理ないよねー

それにしても随分雰囲気変わったね別人みたい
別人ではなさそうだけどね

どう?そろそろわかった?』

「……………」

『ナルにぃならわかってくれると
思ったのになw』

「なるにぃ………………っ!まさかA!?」

『良かった!覚えててくれたんだ
久しぶりだねナルにぃ』

「鳴海先生知り合いですか?」

「あ、大丈夫ですよ、ここの生徒だった子です
よ。安心してください♪」

「それなら、、、、では」

「どうしたの?いきなりこんなとこに戻って♡
本当に僕に会いに来たの?」

『そのハートやめてよなんか気持ち悪いから
てか留年じゃなくて本当に先生なんだー』

「失礼だね♡君は
で、質問の答えは?」


『そうだね 嘘は言ってないよ!だけど本当の
目的は記憶を取り戻したからかな
最初にここに入った時の』

「そっか、、で、どうするのかな♡」

『そうだね、目的を果たしに行こうかな』

「……目的を聞いていい?」

どうしよっか教えていいものか悪いのか
でもここで目的果たしに行ったらナルにぃが悪くなるよね、、うーん ま、いっか

『初校長の暗さつ(ボソッ』

「っっ!!だめだ。A今は抑えてくれ
お願いだ」

あ、昔の喋り方に戻った
そんなに驚くものなのかなww

まっ、
『そこまで言うなら』

「良かったよ♡、、、で、Aはどうやっ
て入ったの?」
急な質問だな
『フェロモンでだよ』

「どうやってフェロモンを?」ニコニコ
あ、やばい 言ってなかったんだ

『あー、えっとねあのアリスに嫌気がさして新しいのがいいって願ったらというか命令したら増えた、コピーのアリスが、で、手始めに一番最後に触ったナルにぃのを、、、ね』

「ね、じゃないよね♡(フェ」
『っ////////』

「あの時のはまだ消えてなかったんだね
良かったよ(フェ」
『////な、、る、//、、っ//にぃ〜////(怒』

「お仕置きだよ流石に黙っていなくなって
しかもこんなのはないよ♡」

やばい意識が
『ご、、、め、、っん//』

「はぁ、とにかくおいで……っていけないよね

よっと 」
えっ、ナルにぃ!?

5→←3


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , チート主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私逆ハー大好物なので嬉しいです!学園アリスのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (2023年4月27日 19時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
?さー(プロフ) - とっても面白かったです!!学園アリス好きなんですけど、ちょー続きが楽しみです!!!! (2020年4月23日 2時) (レス) id: 2f4ffc3b16 (このIDを非表示/違反報告)
ノヤ - このストーリー性がとても好きです!投稿楽しみにしています! (2018年1月25日 13時) (レス) id: 0886a68d5b (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 早く読みたーい!!更新楽しみにしています(≧∇≦) (2017年4月5日 18時) (レス) id: e39830ea34 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎(プロフ) - Teke Raさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますので、是非見ていってください!!! (2016年12月24日 10時) (レス) id: 75e9a34c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎 | 作成日時:2016年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。