検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:66,080 hit

#32 スクランブル 5 ページ34

楽屋とかで、駒瀬ちゃん。駒瀬ちゃん。って言ってるのは、ほんとなんだ。




でも、本当のことは、隠さなきゃいけなかったんだ。





ジャニーズも、もちろんHey!Say!JUMPも、アイドルである以前に一人の人間で、そして、一人の男なんだ。






でも、本当のことは、隠さなきゃいけなかったんだ。






駒瀬氏ね。




駒瀬とかただのブスじゃん。調子乗んな。




天とか、かわい子振りやん








誹謗中傷の言葉は、ファンには、ただの凶器だった。






駒瀬ちゃんを世間的に殺すための。







え、Hey!Say!JUMPみんな、こませのことすきなの?ファンやめよ。



伊野尾の彼女でしょ。前にしゃしんでまわったのに、ラジオで言うとかうけるわ日暮。



伊野尾きもい。そらたん汚すな。




もちろん、Hey!Say!JUMPファンからのバッシングもあった。



駒瀬ファンからのバッシングもあった。




でも誰が悪いって……









僕でしかないんだ







別に、恋愛してもいいと思う。





それを邪魔したのは、ファンでもない。山田でもない。














僕だ。









ピコん。








マネージャーだ。





___________________________________________________________________________


全員、明日、10時に話し合い。



遅れるなよ。


_________________________________________________________________




なんの集まりかすぐわかったんだ。



きっと僕のせいだ……

#33 スクランブル 6→←#31 スクランブル 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 結城 - ききさん» ありがとうございます!ものすごく嬉しいです!ききさんのその言葉をエネルギーにしてこれからも、頑張ります! (2018年8月19日 10時) (レス) id: 1ebb75e069 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 面白い作品ですね!文才ありますよ!なんだったらうちに分けていただきたいぐらい、、、、これからもファイトです! (2018年8月18日 18時) (レス) id: f5a40924a5 (このIDを非表示/違反報告)
作者 結城 - 澪桜さん» 待っててください!なるべく、今年中に完結させます。 (2018年8月1日 11時) (レス) id: 1ebb75e069 (このIDを非表示/違反報告)
作者 結城 - 岡田侑翔さん» 頑張らせていただきまっすううう!このお話を読んでくださり本当にありがとうございます。 (2018年8月1日 11時) (レス) id: 1ebb75e069 (このIDを非表示/違反報告)
澪桜(プロフ) - 続き待ってます((o(。>ω<。)o)) (2018年7月15日 23時) (レス) id: a8a03b97ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウキイハ | 作成日時:2018年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。