検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,799 hit

15話 ページ16

Aside


「ねぇ、孝支!海行かない?」

菅原「海?」

夏も暑くなってきたある日のこと、私はアイスを食べながら、隣に座っている孝支にそう言った。


菅原「どうした急に」

「んー、唐突に思った」

菅原「何だよそれ(笑)。ていうか、A泳げたっけ?」

「そりゃあ……泳げませんよ」

菅原「だろ?(笑)」

そう言って孝支は笑うから、私はムゥと頬を膨らませた。


菅原「んー、海ねぇ……海って、水着?」

「そりゃそうじゃない?」

菅原「……じゃあ、ダメ」

「えっ、何で?」

孝支に断られると思わなくて、思わず驚いてしまった。

菅原「ダメなの。暑いんだったら、家でビニールプール……」

「何でビニールプール!?」

菅原「だって、嫌なもんは嫌なんだよ〜」

そう言って孝支はギューッと私を抱き締めた。


「えー、何で嫌なの?夏の醍醐味でしょ?」

菅原「んー、そうだけどさぁ……」

「どうしたの?海嫌いだっけ?」

菅原「いや、好きだけど……」

「えー、じゃあ何?」

私がそう聞いても、孝支は「んー」と言うだけで何も言わない。

えー、何なんだろ……?

「孝支、教えて?」

菅原「…………なの、」

「え?」

菅原「……嫌なんだよ、Aの水着姿とか、他の男に見せたくない……」

そう言って孝支は顔を真っ赤にさせた。



(……相変わらず可愛い孝支くんですね)


菅原(もー、俺心狭いなぁ……)

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - 不登校女子☆さん» 不定期過ぎる更新にも関わらずそう言っていただけて感激です!!きちんと更新していけるように頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年4月12日 19時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - 最高です!!!これからも、頑張ってください!!マジで、好き。 (2021年4月10日 19時) (レス) id: 67e9a9c4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。