検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:88,805 hit

第3話 ページ4

(続き)



紫耀「じゃあ、俺は、風呂入ってくるわ!!」





貴「あ、うん!!」





紫耀「結衣菜も一緒に入るか??笑」





大吾「あーー!!大西さん聞いちゃダメ!!!」






柊真「(流星の耳を塞ぐ。)」






流星「???」






康二「二人で入って何するねん!!」






柊真「何聞いてんねん!!康二、ほんまやめーや!!笑」





大吾「ワーオ!!大人の話やな〜!!笑」





流星「ねぇ〜!!何の話してるんですか??」





廉「中学生には、凄く早ーい話!!笑」





柊真「何で、『早い』で『早ーい』って伸ばしてん!!笑」








紫耀「まあまあ!!てか、結衣菜、一緒に入る??」








貴「うん!!」







大吾「マジかよ!!」






柊真「紫耀、変なことだけは、すんなよ!!」







紫耀「分かってるわ!!」







廉「じゃあ、俺たちは、夜ご飯作っとくな〜!!」







貴「はーい!!!頼みます(⌒▽⌒)」








(結衣菜と紫耀が、お風呂へ行く。)





柊真「(流星の耳を塞ぐのをやめる。)」




流星「何の話してたんですか??」






大吾「大人の話や!!笑」








流星「僕も一応大人ですよ!!!」








廉「いや、待って!!大西は、まだちびっこやで!!!」






康二「廉、それは、流星に言わんほうが良かったで!!!(^_^;)」






廉「え?」







流星「僕は、『ちびっこ』じゃないわ!!怒」







大吾「うわ、廉、流星のこと怒らした!!!知らんで〜!!!(^_^;)」






廉「え、待って!!待って!!」







流星「廉くんのバカーーーーー!!!!!怒」








廉「うわ!!うわ!!!ヤバいって!!!」








柊真「あーあー、やってもうたやん!!」








康二「俺ら、知らんで!!!」







大吾「うん!!」







廉「そんな、他人行儀なこと、せんといて〜!!!!泣」







大吾「しゃーないな!!流星、ストップ!!」








流星「何ですか??大吾くん??」








大吾「こういうときは、廉さんのたこ焼きにわさびをたっぷり入れてあげるとええで!!」







流星「良い方法ですね!!そーします!!」






大吾「うん!!」








廉「なぁ〜!?なに言うてたん??」






大吾「秘密やな!?」





流星「はい!!秘密です(⌒▽⌒)」









廉「怪しいな〜!!!俺の悪口言うなら直で言うて!!!」






大吾「悪口なんか言うてへん」

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★永野流星☆(プロフ) - のんのさん» 頑張りまーす!!ありがとうございます!! (2015年5月11日 20時) (レス) id: dfc8c06508 (このIDを非表示/違反報告)
のんの - 面白いです!更新がんばってください (2015年4月1日 19時) (レス) id: b6f93a9a98 (このIDを非表示/違反報告)
★永野流星☆(プロフ) - なななさん» ありがとうございます!!頑張ります(^∇^) (2015年3月23日 18時) (レス) id: dfc8c06508 (このIDを非表示/違反報告)
ななな - 頑張って、続き書いて下さい。 (2015年3月22日 18時) (レス) id: bd80628ed8 (このIDを非表示/違反報告)
★永野流星☆(プロフ) - こたこたさん» ありがとうございます^_^ (2015年3月21日 16時) (レス) id: dfc8c06508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★永野流星☆ | 作成日時:2015年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。