検索窓
今日:200 hit、昨日:246 hit、合計:27,459 hit

56 ページ6

舌が抜かれクロと目が合う。

黒尾『A』

母『テツローくーん』

1階から母の声が聞こえお互い体を離す。クロは急いでドアを開け階段の方へ行った。

黒尾『はーい』

(びっっっくりした、、あのまま続けてたら、、)

顔を両手で抑えているとクロが戻ってきた。

『母さんなんだって?』

黒尾『泊まってくのかだって、もう少ししたら帰るって言っておいた』

『そう、、』

続きをするにしても心臓が持たないので助かった。でもこれで終わりなのは少し寂しい気もした。

翌日

今日は朝練も放課後の練習もない。いつもより遅くに家を出るとクロが研磨の家から出てきた。

『おはよう』

黒尾『おはよう』

『研磨まだ起きない?』

黒尾『先行っててだって』

駅までの道を並んで歩く。昨日のことが頭に浮かんで来て恥ずかしくなる。

黒尾『今日どこ行きたいか決まった?』

『全然』

黒尾『じゃあ、俺の行きたいとこ行っていい?』

『いいけど、どこ?』

黒尾『それはあとのお楽しみ』

そういうと優しく笑った。学校に着いて午前中の授業を受け、昼休み、いつも通り空き教室で昼食をとる。

灰羽『Aさん、今日って暇ですか?』

『ごめん放課後大事な予定がある』

黒尾『大事、ねぇ』

クロの方を見るとニヤリと笑っていた。

灰羽『どんな用事なんですか?』

『え、、っと、、秘密、、』

クロとの関係は一応隠しているのでそう言っておく。研磨には多分バレてるけど。

灰羽『なんでですかー教えてくださいよー』

リエーフは俺の腕を持って体を揺すった。唐揚げが落ちそうになるのでやめて欲しい。

灰羽『じゃあ着いて行ってもいいですか?』

黒尾・平尾『ダメだ!/ダメ!』

俺たちが同時に答えると研磨以外がこっちを見た。

灰羽『まさか黒尾さんと遊ぶんですか?ずるいです!俺も連れてってくださいよ』

『今度ね、時間ある時』

灰羽『本当ですか?絶対ですよ!』

何とかその場を納め残りの弁当を食べた。研磨とクロと3人で教室へ向かっている時、

黒尾『研磨、悪ぃんだけど今日は先帰ってて貰ってもいいか?』

孤爪『うん』

研磨が教室にはいる際俺たちを見て少し笑った。

孤爪『良かったね』

そう言って教室へ入って行った。やっぱり研磨にはバレてしまう。俺の教室に着くと、

黒尾『じゃあ放課後迎えに来るから』

『いいよ、クロの方が下駄箱近いんだし』

黒尾『いや、絶対来るからちゃんと待ってろよ』

そう言って階段の方へ歩いて行った。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒尾ファン - 全部読みました(出てるやつは)とてもいい作品でした。できれば女の子バージョンからもつっくってほしいです (3月26日 8時) (レス) @page16 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
なおき(プロフ) - 愛夢さん» ありがとうございます!頑張ります! (3月21日 13時) (レス) id: 6acd3e0e02 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢(プロフ) - 萌えが止まらなくなるくらい好きです!こういう甘々系探してました!更新頑張って下さい!✨ (3月21日 1時) (レス) @page10 id: cea8a366e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝息 | 作成日時:2024年3月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。