検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:204,503 hit

お出かけ。 ページ39

.







ご飯を食べ終わって、廉と海人は仕事に行った。


私と紫耀は今日オフだからね、笑






紫「今日出かけよ??男同士なら 大丈夫やろ笑」



貴「うん!!」






紫耀とふたりで ショッピングセンターに 買い物に行った。




貴「あ、ジャニスト…」←


サーティワン♡♡♡


でも 高いんだよね ( (





紫「一緒食べようや!!俺の奢りでええから笑」


貴「紫耀が払うのは私が許せませんえん」←




ファンでもあり、好きな人でもある人に払わせるわけには…!!





紫「ええって笑



いつも Mr.KINGでご飯食べに行くとき、海人の分 廉と俺が払うんよ笑



Aは最年少なんやから 甘えたらええんやで?」




貴「はいいいい」



お空に逝きそうです。( (







.









貴「ねぇねぇ、廉のこと好き??」


紫「ん、すきやで笑」


貴「海ちゃんは??」


紫「好き、ってどしたん??」


貴「いや、仲いいなぁって笑」


紫「でしょ笑



Aのことは愛してんで??笑」




貴「そ、それは聞いてないっ!!//」




紫「めっちゃ照れとる笑」




紫耀はこーゆーこと サラッてゆうから、心臓に悪いですよ笑






紫「あ、そういえばさ





Aって俺のファンなん??」



貴「ブフォ」←



驚きすぎて 吹き出したわい。( (





貴「なんでなんでなんで…?」



紫「朝、廉との会話聞いてた」



貴「…ファンってゆったら困るよね、?」









.









紫「いや、俺は嬉しいで。」






平野紫耀 天使ですか。



これだから 紫耀は、笑





貴「そうだよ





Mr.KINGが好きで ずーっと紫耀のこと応援してた。





紫耀のこと ファンとして ずっと大好きだった。」



“ だった ”




過去形になっちゃったけどね、笑




紫「ファンとしての感情ってことか…」






貴「うん、そうだよ。




でも それはもう違って、今は アイドルじゃない “ 平野紫耀 ” が好き。




ファンの感情とかじゃない、





ほんとに本気で紫耀が大好き。」




なんか告白みたい笑




紫「俺も、好き…笑」




紫耀を溺愛中です。笑

キンプリ。→←キントレ (余談しつれいします)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(。・ω・。) - nagase.さん» やろー(+ー-ー)ドヤッ移行おめでとう! (2017年9月12日 20時) (レス) id: 0f0b4b9cfc (このIDを非表示/違反報告)
nagase. - おむらいす(。・ω・。)さん» うらやましいいい笑 ファンサされたらまじで天国逝くかんね ( (2017年9月12日 1時) (レス) id: cd7032ae06 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(。・ω・。) - nagase.さん» ありがとう!投げキスめっちゃしてもらった!気づいてくれるたんびに…とは限らんかったけど、たくさんしてもらったよ! (2017年9月11日 20時) (レス) id: 0f0b4b9cfc (このIDを非表示/違反報告)
nagase. - おむらいす(。・ω・。)さん» いいなぁ!!関ジャニは倍率高いのにすごいなぁ笑 村上くん担当なんだあっ!!おめでとおおおっ!!しあわせそうでなによりです笑 (2017年9月11日 20時) (レス) id: cd7032ae06 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(。・ω・。) - nagase.さん» ご心配ありがとーです!笑 後、1日くらい治りそーにない。笑 僕ね元々声が低いんよ、笑それ+(プラス)声がガラガラが入っとるから、より、男の子みたいになってるー笑 (2017年9月11日 20時) (レス) id: 0f0b4b9cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nagase. | 作成日時:2017年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。