検索窓
今日:51 hit、昨日:100 hit、合計:22,905 hit

45 ページ45

―翌日―

松「そろそろ行くぞ」

A タタッ



警視庁に着くと、

なぜか萩原が入り口の前に立っていた


松「何やってんだ萩」

萩「陣平ちゃん、Aちゃんおはよう!」

A (・ ・)ノ ヨッ

萩「Aちゃんが来るって聞いたからさ、ちょっと抜けてきちゃった☆」

松「戻れや」

萩「えぇ〜」

松「戻れや」圧

萩「こわ」

萩「じゃ、そろそろ俺戻るわ。またねAちゃん、陣平ちゃん♪」



ー爆処ー

松「訳は話してあっから、大人しくしてろよ?」


Aが頷くと、松田は仕事に取りかかった。

A は大人しくしているものの、爆処の隊員が持っている
解体練習用の爆弾(レプリカ)に興味津々だ。

それに気づいたのか松田はレプリカをAに渡し、再び書類に向き合った。


Aは嬉しそうに
爆弾(レプリカ)を弄り始めた。


ら、すぐバラバラにしてしまった


松「…は」

隊長さん「はっはっは!さすがだな!」

mob「これを流石で片付けられる隊長もなかなかだと思いますけど…(笑)」

mob2「マジか」



▷Aは心なしか嬉しそうだ

…解体できたから ←そっちか





–––––––––––

瑠碧です!

3月22日の金曜ロードショー

“ 魔女の宅急便 ” だったのですが、

コナン役の高山みなみさんが主人公のキキと絵描きの女の子ウルスラの二役を演じている(?)事を知り、「えッ!?」ってなって見てました。

以上、作者からでした☆


2024/03/24

46→←44 宣伝


ラッキーアイテム

ハロ

ラッキーキャラ

若狭先生


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:松田陣平 , 警察学校組 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠碧(プロフ) - りゆきさん» 分かります!今年の映画もとても面白いですよね!!もう一回観に行きたい…( *´艸`) (4月29日 18時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)
りゆき(プロフ) - コナンの映画見に行ったよめっちゃよかった (4月29日 8時) (レス) id: 184b50fae1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - りゆきさん» そうなんですね! …私はストラップつけてたら逆になくしそうでつけてません(笑) (4月23日 20時) (レス) id: 0930b23e98 (このIDを非表示/違反報告)
りゆき - 瑠碧さん» 自分スマホに紛失防止で赤井さんのストラップつけてる (4月23日 20時) (レス) id: abab2eacec (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - りゆきさん» (゚∀゚)バーボン! (4月23日 15時) (レス) id: e9e591c632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠碧 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Luisyosetsu/  
作成日時:2023年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。